« 基本変わらずな アッシ達 | トップページ | ドライブは痛いでやんす・・・ »

2015年2月22日 (日)

思い出は美しいですか

前略でやんす。

若干 高揚しながら 「栗~ッ ええやろ この歌 なつかしわ~

言わば 恋ちゅ~やつかもな・・・heart01

はっimpact「恋」 なんでやんす・・・ ついに頭にきたでやんすか? この男と思った アッシdog

聞けば 所長さん曰く 現在のように緩んだ体型でも顔でもなく

シューっとしていて 通学時には女子校生から視線をあび 当時はなかったでやんすが

いわゆるイケメン男子高校生shineだった頃の話しだそうでやんすbleah

当時 仲のよかった友達と 「この人 可愛いな~ 歌ええし 出身は

大阪らしいで~heart02」等と通学時に、同世代ではなく チョイ上のお姉さまに

あこがれるアホ二人男子高校生は話していたそうでやんす。

そんなある日、所長さんの仲良し友人 ここでは「ハチ」とでも呼びやしょうか・・・

そのハチが、興奮気味に 「知ってるか!dash なんか西成の焼肉屋に ようおるらしいで・・・」

「誰に聞いてんflair」と所長さんが、問いただすと、

ハチは自慢げに しかしよくある情報話しの展開で

 「俺の兄貴の 友達のツレの彼女の友達が 前に住んどった 近所の子が

その人と知り合いで よう行くらしい・・・」と、普通に考えると だから誰やねん

となるでやんすが、 そこは 偏差値って何?的な日々を過していた所長さん達

「ほんまかsign01 行ったら 見れるんか? わっどうする~ いっぺん 行って見るか・・

お前 今日 なんぼ持ってるねん・・・」等々 協議の末

一番肝心な それがどこの店か? 本当に居るのか? 歌手がなぜ

焼肉屋に アホ男子高校生の都合に合わせて 焼肉屋に居なければ

ならないのか そんなことは一切考えることなく 原付で走り出した所長さんとハチ

だったそうでやんすcoldsweats01

そんな 忘れていた記憶が、営業中 車のラジオから その歌が

流れnotes 所長さんの記憶の奥の奥から 思い出も、ど~っと流れるように

出てきたそうでやんす。

「でっ 誰でやんす そのお姉さんは?」とアッシが聞くと 

「松原みき さんちゅ~ねん 知らんか 真夜中のドアちゅ~歌や」と

アッシ生まれてもいない時代の方でやんして・・・ぞんじあげやせんが

調べると すでにお亡くなりだったようでやんす。

そんな 所長さん この週末のヘビーローテーションは

これ「真夜中のドア」でやんして、聞いている横顔は

、ちょいとした小説なら 「その時の 彼の横顔は 若かりし頃の 輝いた・・・shine」なんぞと

かくでしょうが そこは ほれ「前略 栗でやんす」ですから

そのままに 「昨夜の焼肉のにおいと 無精髭にまみれた緩んだ横顔で聞いておりやしたsweat02

ちゃんちゃんでやんすdog。(リラックスして 拝聴するアッシ)

Photo

« 基本変わらずな アッシ達 | トップページ | ドライブは痛いでやんす・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ