« よっ ひさびさでやんすよ。 | トップページ | 前略 新年でやんす。 »

2014年12月23日 (火)

アホが 博多で・・・

前略でやんす。

もう12月23日でやんすね クリスマスでやんすxmas

最近 更新が滞っているアッシ

寒いし チョイトさぼりぎみ・・・dog

所長さんは ちょっとまえに 博多で暴れて・・・sign02 サイフから免許からカードから

車のキーから ジャケットから 全てを失い 失意のどん底・・・crying

かと

思いきや

打たれずよい と言いやすか 頭悪いといいやすか・・・coldsweats01

こまった人でやんす。 「免許の再発行に、なんで3600円もいるねんimpact」と

文句いっておりやすが

アッシにいわせりゃ そこじゃなくて~ あなたでしょ あなたが問題でしょ~punch

本人曰く 「さ~来年 来年 もう 終わり終わり」と変に切り替え早い

ふりしておりやすsweat02

○今年もアホにつける 薬はなかった・・・sweat01

相棒として 若干反省するアッシ みなさま 良いお年をgood

Photo

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« よっ ひさびさでやんすよ。 | トップページ | 前略 新年でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ