« 博多帰りの所長さん | トップページ | アホが 博多で・・・ »

2014年12月 7日 (日)

よっ ひさびさでやんすよ。

前略でやんす。

こう見えても 忙しいアッシと所長さん

久しぶりの アッシ 更新でやんす。早いもんで12月

もう今年もあとわずかでやんすね。 本日 所長さんは スタッドレスタイヤに履き替えて

雪対策も万全snow。 しかし

つづく忘年会関係で 体調は万全とは言い難く

自転車操業的な体調で、日々ユンケル等々にお世話になりながらの行軍しておりやす・・・。

ニュースを見れば 雪便りがあちこちから届いておりsnow 真っ白な景気がテレビに映しだされており

降りすぎな地域もあり大変でやんす。

真っ白と言えば アッシの毛も随分白くなりやして、公園ではちょっとした

有名人のアッシ みなさまから「栗君 しろくなったね~」と言われる今日この頃。

8回目の年末年始を迎えるアッシ そいえば 白いと自覚もしだした今日この頃な

アッシでやんすdog

Photo にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 博多帰りの所長さん | トップページ | アホが 博多で・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ