« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月に作成された記事

2014年12月23日 (火)

アホが 博多で・・・

前略でやんす。

もう12月23日でやんすね クリスマスでやんすxmas

最近 更新が滞っているアッシ

寒いし チョイトさぼりぎみ・・・dog

所長さんは ちょっとまえに 博多で暴れて・・・sign02 サイフから免許からカードから

車のキーから ジャケットから 全てを失い 失意のどん底・・・crying

かと

思いきや

打たれずよい と言いやすか 頭悪いといいやすか・・・coldsweats01

こまった人でやんす。 「免許の再発行に、なんで3600円もいるねんimpact」と

文句いっておりやすが

アッシにいわせりゃ そこじゃなくて~ あなたでしょ あなたが問題でしょ~punch

本人曰く 「さ~来年 来年 もう 終わり終わり」と変に切り替え早い

ふりしておりやすsweat02

○今年もアホにつける 薬はなかった・・・sweat01

相棒として 若干反省するアッシ みなさま 良いお年をgood

Photo

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2014年12月 7日 (日)

よっ ひさびさでやんすよ。

前略でやんす。

こう見えても 忙しいアッシと所長さん

久しぶりの アッシ 更新でやんす。早いもんで12月

もう今年もあとわずかでやんすね。 本日 所長さんは スタッドレスタイヤに履き替えて

雪対策も万全snow。 しかし

つづく忘年会関係で 体調は万全とは言い難く

自転車操業的な体調で、日々ユンケル等々にお世話になりながらの行軍しておりやす・・・。

ニュースを見れば 雪便りがあちこちから届いておりsnow 真っ白な景気がテレビに映しだされており

降りすぎな地域もあり大変でやんす。

真っ白と言えば アッシの毛も随分白くなりやして、公園ではちょっとした

有名人のアッシ みなさまから「栗君 しろくなったね~」と言われる今日この頃。

8回目の年末年始を迎えるアッシ そいえば 白いと自覚もしだした今日この頃な

アッシでやんすdog

Photo にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ