« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月に作成された記事

2014年10月26日 (日)

ひたひたと年末が・・・

前略でやんす。

早いもんで そろそろ 年末に向けての動き

所長さんは 始発でゴー したら 終電で カンバックなど

いつものお仕事風景でやんす。

でもアッシは 今日も平常運転

元気でやんすよ~dog

本日は 所長さんが朝から、ハリキッて 奥さん、Jちゃん そして自分の散髪を行い

「よ~し これで 散髪代浮いたな~ 役に立つ オッサンやで 俺は・・・」と自画自賛。

がっ アッシのトリミングに 約3000円sweat01

「なんか お前が一番 贅沢してるの~」と所長さんから チクチクされたアッシでやんすcoldsweats01

Photo にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2014年10月19日 (日)

秋 早朝

前略でやんす。

快晴の日曜日でやんす。 所長さんと早朝散歩して

ゴハンも沢山食べて ご機嫌なアッシでやんすsun

軍師所長さんが 考えたカープ優勝の筋書きは脆く崩れ去り・・・sweat02

あ~あ~な 季節でやんすが そこは ほれ 食欲の秋と申しやして

今晩は 焼肉が食べたい~ と 給料日前の

緊縮財政の中 懇願する アホ約一名・・・bleah

本日のスナップ:白髪頭オヤジ化するアッシ 2014年 8歳 まだまだ動きは若いでやんすscissors

Photo

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2014年10月 5日 (日)

どうにか こうにか誕生日

前略でやんす。

久しぶりの更新でやんすdog

アッシ こう見えてけっこう忙しいでやんすよdash

忙しいと言えば所長さん 移動移動が続く日々bullettrain。 最近は特に

飲んで食べて体重増男と化しておりやすsweat01

そんな 所長さんも 本日誕生日 どうにかこうにか

今年も誕生日を迎えることができたそうでやんすbirthday

直近の健康診断は ???な結果、日頃の不摂生がじわじわと数値に

でてくる年齢だそうでやんすcoldsweats01

Photo にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ