« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月に作成された記事

2014年9月23日 (火)

ボンネットで考える

前略でやんす。

意外に 心地良いボンネットdog

生温かさも ちょうどいい感じでやんす。

祝日でやんす。 所長さん、B君の窓拭き拭きして

さ~どこ行こうか? 所長さんと相談中のアッシsun

Photo にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2014年9月21日 (日)

早起きは初老の始まり・・・

前略でやんす。

前日に多少深酒して・・・sweat02

 前日に多少ゴルフにテニスに頑張って・・・sweat01

「あ~疲れた~っ 明日は 日曜 もう おもいっきり寝るねん」と宣言するも

何故か 早朝5時半には、目覚めてしまう所長さんdog

早起きは初老の始まり・・・coldsweats01

そんな事を感じながら お供する秋の早朝散歩でやんすdog

Photo にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2014年9月14日 (日)

軍師所長さん

前略でやんす。

所長さんが 何か紙切れみて ニヤニヤdog

アッシ覗き込むと なんとカープチケットでやんす。

「所長さん いいでやんすね~ しかも来週のジャイアンツ戦 優勝かけての

天王山でやんしょ 3連勝で頑張ってほしいでやんすね~dog」とアッシ

すると

「栗~ッ 焦るでない」と所長さん(なぜか 時代劇調に なる)sign02

「でも セリーグの優勝 23年ぶりでやんすよ」とアッシ

すると所長さん(またまた なぜか時代劇調つづく)sweat02

「焦るでない と言っておろうが! ワシはもっと高みを見ておる!shine」と所長さん

「高み? それ何でやんす」とアッシ

「ふっふっ 分からんか栗! ワシは日本一を狙ろとるんじゃ 日本一をの

sign01

したがって 来週の三連戦は 3連敗でもいいと思とる。

今は下の虎組だけを見て2番手で ええんじゃ。」と所長さん

「じゃ クライなんとかてっ やつで勝負でやんすか?」とアッシ

所長さん ニヤっとする

「そうじゃ クライマックスシリーズで 虎組を この安芸の国に引き込み 引導をわたせばよい

punch

いまの鯉組ではそれはたやすい。 そして巨人組! ここは今 士気があがっており

終盤戦で5連勝などしておる 勝たせておけばよい しかしな~ 栗っ

兵は 勝てば勝つほど士気が上がるものの もって1か月よ・・・bleah

クライマックスで 鯉組が江戸に駆け上がる頃は 巨人組の兵は 勝つことへの圧力と

士気を上げすぎた疲れで下りよ、言わば兵糧が尽きると同じ

 そこに鯉組は追うものの強みで、虎退治の勢いそのまま一気に攻め入りdash これを倒す。

そして そうなれば鯉組も 士気が上がる!その後 日本一を賭けての戦いは

1か月もせんうちに やってくる。 我が鯉組の勢いは 

もう誰も止めることなどできんわ その時 その時 こそ美酒を飲もうぞ 栗!shine」と

、兜をかぶりだすのではないかと、思わせるほどの所長さん

「・・・」のアッシ(下記表情参照sweat02)。

またまた 続かないと思うでやんすが 

つづく。

Photo Photo_2

2014年9月 6日 (土)

ゴルフは道具から・・・

前略でやんす。

「これで 5打は違うなsign02 ちょっと 栗~ 地味かな~bleah」と おニューな

ゴルフバックを持ち込む 所長さん。

呆れる アッシsweat02と 呆れる 奥さんannoy

そういえば・・・ 晩御飯の時 奥さんがいない・・・sweat01

呆れはてて 家で?

そういえば 新幹線の時刻表を見ていたような・・・sweat01

つづく

Photo にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ