« 申し訳ない・・・ | トップページ | 忙しいって ほんまか~ »

2014年3月23日 (日)

所長さんの肉体改造

前略でやんす。

「どうや~ 栗~ッdash 俺 シュ~ッと腹回りスッキリしてないか? この三連休で

ちょっと ひきしまってないか?俺の変化 なんか感じへんか?」と所長さん

「そうでやんすね~・・・ 気持ち 髭が伸びたぐらいでね~ですか」とアッシ

「ぼけimpact お前にはわからんか~  ちょっと そこの奥さんhappy01 俺な この三連休で・・・」

と奥さんにも絡む おっさん。

なんでも、この三連休 三日連続テニスしているそうで 本人は

肉体改造効果を 無理やり感じている  いや 感じたいようでやんすcoldsweats01

○ 半年したら こんなん↓に所長さん なるそうでやんす。

皆様 乞うご期待sign03

Photoしかし テニスから帰ると すぐ プハ~っbeer あ~あっsweat01 でやんす。

Photo_2

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 申し訳ない・・・ | トップページ | 忙しいって ほんまか~ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ