« ゆれるゆれる | トップページ | 申し訳ない・・・ »

2014年3月21日 (金)

上でも下でも・・・

前略でやんす。

祝日で ゆっくりしている所長さん

見れば春のセンバツ高校野球とやらをテレビ観戦中・・・

「えっeye」と所長さん

「なんでやんす?」とアッシ

「いやいや 校歌は最後に勝ったほうが 歌うんちゃうん

なんで試合中に歌うん?それも両校が・・・」と所長さん

「しらないでやんすよ・・・ せっかく出場したから どちらも思い出に

歌わせたんじゃね~ですかdog」とアッシ

「あほか 勝者が歌うのがええんや 負けた学校は よし つぎこそ我らも

我ら後輩が きっと・・・。ってなるやろsign01」と所長さん

「勝負は勝負やsign01 なに 中途半端なことしとるねんannoy 値打ちさがるやろ

それにな 最近 気になるのが 子供でも試合で 皆さんに元気を与えられるような試合をし

ます・・・。

みなさんに 勇気与える試合を・・・とか言うやろannoy ちょっと

ちゃうんちゃうか どうしても言いたいなら 私たちの試合をみて

元気になっていただけたら幸いです・・・やろ。 勇気を与えたいって

それ親から子供へとかならまだしも 他人へは、上からになって

ちゃうんちゃうか・・・」と所長さん

「まあまあ 最近流行の言葉使いでやんすよ 気持ちを汲んでやるもんでやんすよ

所長さん。」とアッシ

「そんなもんかな~、それになオンリーワン決める高校野球選抜大会の入場行進曲が

昔、世界に一つだけの花、やったやろ

歌詞では、オンリ~ワンにならなくてもいい・・・notesやて  ほんまコントやで

まあ ゴハンやゴハン 栗ッ! ゴハン作ったったで~」と所長さん。

「作ったった? それannoy 上からでやんしょ~上から・・・annoy」とアッシ。

○ ほんと いちいち面倒くさい所長さん、 みなさま申し訳ございません。

なぜか アッシが反省中coldsweats01

Photo

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« ゆれるゆれる | トップページ | 申し訳ない・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ