« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月に作成された記事

2014年3月30日 (日)

かわいい 桜

前略でやんす。

「所長さ~ん こんな 下の方にもflair ほらっ 桜 でやんすよ~」

と花見散歩してきた アッシと所長さん。

Photo_3 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

忙しいって ほんまか~

前略でやんす。

「ほんまや ほんまに 忙しいねん・・・ ほんまsign01

出張続きも たまらんで・・・sweat01」と所長さん

「へ~ッ そんなもんでやんすかね~gawk」とアッシ。

「でっ これ なんでやんす これッdash」と写真を 突きつけるアッシ。

「これって し・ご・と?   へ~ッ プロにでもなったでやんすかbleah」とアッシ

「・・・sweat02」の所長さん。

PhotoPhoto_2

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2014年3月23日 (日)

所長さんの肉体改造

前略でやんす。

「どうや~ 栗~ッdash 俺 シュ~ッと腹回りスッキリしてないか? この三連休で

ちょっと ひきしまってないか?俺の変化 なんか感じへんか?」と所長さん

「そうでやんすね~・・・ 気持ち 髭が伸びたぐらいでね~ですか」とアッシ

「ぼけimpact お前にはわからんか~  ちょっと そこの奥さんhappy01 俺な この三連休で・・・」

と奥さんにも絡む おっさん。

なんでも、この三連休 三日連続テニスしているそうで 本人は

肉体改造効果を 無理やり感じている  いや 感じたいようでやんすcoldsweats01

○ 半年したら こんなん↓に所長さん なるそうでやんす。

皆様 乞うご期待sign03

Photoしかし テニスから帰ると すぐ プハ~っbeer あ~あっsweat01 でやんす。

Photo_2

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2014年3月21日 (金)

申し訳ない・・・

前略でやんす。

Jちゃん空手練習風景

「ここは こうやろ! もっと 突けって! 何回同じこと言わすねんannoy」と所長さん

「あっ ○○さん  さっきと同じですよ~ 直しましょうね~」とテニスコーチ 

(○○さん=所長さん)

「あっ ハイsweat02」と所長さんの練習風景

○アンタ 空手でJちゃんに  偉そうに言うわりには テニス下手でやんしょ・・・impact

同じ注意 繰り返すって だめでやんしょ・・・impact

 Jちゃんに 言えないでやんすよ 偉そうに・・・punch

と苦言を呈するアッシ。

Photo_2

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

上でも下でも・・・

前略でやんす。

祝日で ゆっくりしている所長さん

見れば春のセンバツ高校野球とやらをテレビ観戦中・・・

「えっeye」と所長さん

「なんでやんす?」とアッシ

「いやいや 校歌は最後に勝ったほうが 歌うんちゃうん

なんで試合中に歌うん?それも両校が・・・」と所長さん

「しらないでやんすよ・・・ せっかく出場したから どちらも思い出に

歌わせたんじゃね~ですかdog」とアッシ

「あほか 勝者が歌うのがええんや 負けた学校は よし つぎこそ我らも

我ら後輩が きっと・・・。ってなるやろsign01」と所長さん

「勝負は勝負やsign01 なに 中途半端なことしとるねんannoy 値打ちさがるやろ

それにな 最近 気になるのが 子供でも試合で 皆さんに元気を与えられるような試合をし

ます・・・。

みなさんに 勇気与える試合を・・・とか言うやろannoy ちょっと

ちゃうんちゃうか どうしても言いたいなら 私たちの試合をみて

元気になっていただけたら幸いです・・・やろ。 勇気を与えたいって

それ親から子供へとかならまだしも 他人へは、上からになって

ちゃうんちゃうか・・・」と所長さん

「まあまあ 最近流行の言葉使いでやんすよ 気持ちを汲んでやるもんでやんすよ

所長さん。」とアッシ

「そんなもんかな~、それになオンリーワン決める高校野球選抜大会の入場行進曲が

昔、世界に一つだけの花、やったやろ

歌詞では、オンリ~ワンにならなくてもいい・・・notesやて  ほんまコントやで

まあ ゴハンやゴハン 栗ッ! ゴハン作ったったで~」と所長さん。

「作ったった? それannoy 上からでやんしょ~上から・・・annoy」とアッシ。

○ ほんと いちいち面倒くさい所長さん、 みなさま申し訳ございません。

なぜか アッシが反省中coldsweats01

Photo

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2014年3月15日 (土)

ゆれるゆれる

前略でやんす。

ちょいと前でやんすが、アッシ

びっくりしたでやんすよ 地震とやらに・・・sweat01

夜中に揺れる揺れる 

ちょいとビビッて 

うろうろするアッシを 小脇に抱えて Jちゃんの部屋へ直行の所長さん

最近テニス教室に行っているせいか いつになく機敏・・・!?

しかし まあ 大事に至らずよかったでやんすよ。

次の日 遅くに帰宅の所長さん

「栗~っ なんか また 揺れてるぞ~sweat02 大丈夫か~ッて

あんた それ酔ってるだけでやんすよ・・・」とアッシ

こまった所長さんでやんすdog

Photo

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2014年3月 9日 (日)

くりもん

前略でやんす。

風が冷たい 日曜でやんす。

出張続きの所長さん 大好きな新幹線も 少々飽き気味だそうで・・・

しかし そこはお仕事

来週も 福岡から四国まで 頑張るそうでやんす。

でっ 福岡は鉄鍋餃子とやらで 麦酒ぐびぐび

だそうで・・・

ほんとに 仕事してるでやんすか~

○熊本に行ったら これらしい・・・

まあ アッシの方が 可愛いでやんすよね。

Photo

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2014年3月 2日 (日)

3月開始

前略でやんす。

 

3月でやんすね~。

 

そんな 3月初め  所長さんと Jちゃんは

 

本日 空手試験会場のお手伝い。

 

まあ 所長さんは 見てるだけで   お手伝いは Jちゃんがしたそうでやんすが

 

「お手伝いも 勉強! 勉強!」 と偉そうな

 

所長さん。

 

じゃ お前も 手伝えよ。とアッシ (’’)V

 

そんな 日曜が終了~でやんすdog

 

では おやすみ日本 おやすみ皆様 良い夢を・・・shine

 

○まあ 試験や勉強とは、無縁のアッシは 今日も元気に 遊びやす。Photo_2

Photo_3

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ