« 一月四日 | トップページ | 恒例寒稽古でやんす。 »

2014年1月12日 (日)

正月気分で

前略でやんす。

早いもんで もう1月12日と まだまだ正月気分のアッシと所長さん

あっdashと言う間の1週間でやんした。

所長さんは 新年早々から出張連発でやんして

いつもの大好き新幹線bullettrainも さすがに少々飽きぎみだそうでやんす。

アッシは 心臓肥大病らしいでやんすが 今年も元気に

頑張るでやんすよ・・・って言ったところ

別に仕事するわけでもなくsign01 学校もないくせにsign01 とご指摘いただきそうでやんすが

所長さんと同居して あのアホの相手するだけでも

十分重労働でやんして みなさまに ご理解していただきたく思う 

1月12日日曜日でやんすdog

Photo○今日は空手寒稽古。空手先生や友達とも新年のご挨拶。

 Jちゃん 今年もガッツで頑張ろうでやんすpunch

Photo_2○昨晩の宴 飲み干すは「獺祭」 所長さんは初めて知ったそうでやんすが

知る人ぞ知るらしい  そんで感想は?と聞くと

「むちゃ美味い 今晩も 飲みたいわ~」と 、ほんとに正月気分満開男な所長さん。

 

Photo_3○やはり こいつは 本当にバカじゃないのかと 見つめるアッシ・・・。

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 一月四日 | トップページ | 恒例寒稽古でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ