« ガサイレ! | トップページ | 日常 »

2013年10月28日 (月)

壮絶な同窓会・・・

前略でやんす。

週末は大阪入りの所長さん 「あ~疲れた」と言いながらも無事ご帰宅dog

先週末の大阪は、大阪マラソンやハロウィンの影響か、どこもホテルは一杯で

心斎橋とやらも いつにも増して大勢の人がいたそうでやんすdash

そんでハロウィンでもあり、カッパやスーパーマンからワンピースや子猫ちゃんheart01 などなど

仮想行列状態だったそうで、思わず所長さん 子猫ちゃんにはついて行きそうに

なったとかならいないとか・・・sweat02

そんな中 お仕事終えて駆けつけるは、うん十年前に卒業した

高校時代の同窓会。

遅れた所長さん 3時間の同窓会も残すところ一時間を切り 若干中だるみの中

に到着した所長さんは、恰好の餌食でやんしてcoldsweats01

「お~sign01かわってないの~」や「俺の事 覚えてるか~」

「相変わらず性格 悪いの~」等の口撃sign02にあったそうでやんす。

でっ どうでやんした同窓会と聞くと 

「もうな~ むっちゃむさくるし~で~ 男子校の同窓会 オッサンばっかりで

ハゲやデブばっかりや~bleah」と所長さん。

そんな中 

「俺のこと 覚えてるか~」とやたら親しく話しかける ハゲがいたそうでやんすが

所長さん どうしても思えだせなく

普段仕事なら適当に合わせるでやんすが、同窓会の雰囲気といいやすか

もう思考は17歳時代に戻っていたそうでhappy02

「しらんわ~ 誰や お前?」とストレートに所長さんが言うと

「うわ~冷たいわ~ ○○」と所長さんの当時のあだ名で叫ぶハゲ、しかし

最後までハゲは 誰か分からなかったそうでやんす(失礼な所長さんでやんす)。

または、当時よく遊んだ友も沢山いたそうで、その中に 

眼を疑う人物が・・・  確か風の便りで 公的機関の「別荘」sweat02とやらに

入ったと噂で聞いた旧友が居たりして、「脱獄してきてるで~こいつdash

と言ったかと思えば、 今は アイツが交代で入っている等 ほんとめちゃくちゃ!。

かと思えば 実業家として沢山税金を納めて、社会貢献している友人や、

老いた親の面倒を 優しくこまめに面倒を見ている友人、

死んだヤツも数名いて

教師や詐欺師coldsweats01、料理屋などなど

人生様々だったようでやんすhappy01

 当時 九九算と名前が書けたら入学できると

言われていた学校sign02だったらしいでやんすが、今は進学コースなどもでき

様変わり、変わらないのはうん十年前に卒業した 所長さん達のおバカ世代sign01

でも 人生の荒波に皆さん それぞれ それなりに対応して

今まで生きてきたようで、過ぎ去りし時と現実の狭間で

ひと時の17歳を楽しんだ週末だったそうでやんす。

Photo

○バカバカしいと思いながらも、ついつい聞いてしまった同窓会話し

なんとか毎月税金納めているサラリーマン所長さんが すこし真面にみえた

壮絶同窓会でやんした・・・sweat01

« ガサイレ! | トップページ | 日常 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ