« おわりやした・・・ | トップページ | ガサイレ! »

2013年10月20日 (日)

半額エステで男前なアッシ!?

前略でやんす。

あっ  似合わないなんて 言うなでやんすよimpact

本日 アッシ あまりのドック臭の為coldsweats01

所長さんに 約1年ぶりとなる 専門ショップへ トリミングとやらをしに

連れていかれたでやんすdash

「こんにちは~happy01」と店員さん

「栗ちゃんですね~ お久しぶりで~すheart02」と若い店員さん 正確に言うと

若いお姉さん。

「シャンプーお願いします」と所長さん

「はい それでは~

 ただ今 半額キャンペーンなんですけど~ 炭酸泉ってごぞんじですか~heart02

と若いお姉さん。

「エッ しらんわ 何?それ」と所長さん

「炭酸泉に入浴して 毛穴の汚れを取って 新陳代謝を促進しま~す

ファーメイクEXもいかがですか~ 栗ちゃんが 極上のシルクのような輝く

ツヤに、なりま~す。heart04」と若くて商売上手なお姉さん。

「じゃ それで」と 何の抵抗もしない所長さん・

*ちなみに スーパーでも 「これ ご試食いかがですか~」と若い商売上手な

お姉さんに言われると 

「じゃ それっ」と実にチョロイ中年の所長さんbleah。 

とまあ そんな事で アッシ 炭酸泉とやらに入浴して 

ファーメイクしてもらうこと 約2時間。

なんと アッシ 被毛がサラサラになって帰宅

「そういえば お前 パピヨン犬やったの 思い出したわ~dash」と所長さんが

驚くぐらいの 匂い解消とサラサラ感。

馬子にも衣装sign01

アッシにもファーメイクsign02

そんな日曜 午後でやんす。

Photo

○心なしか カットのせいもあり 小ぶりになったアッシ。 どうでやんす

ツヤツヤでやんす。  わかるかな~でやんすdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« おわりやした・・・ | トップページ | ガサイレ! »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ