« 心折れるか・・・いや折れないでやんすよ! | トップページ | 絶対にあきらめない »

2013年10月14日 (月)

スポーツの秋 格闘は深夜から・・・

前略でやんす。

深夜 すでに時計は 12日土曜日 0時をまわりだしたころ

所長さんの部屋から聞こえてくる

「あっ なんや それ・・・  これで あかんのか・・・sweat01カチカチ カチカチ・・・」等

うるさいでやんすね~dog   あのオッサン何しているでやんす

と 覗くとeye なんでもネットオークションとやらで、 12日クライマックスシリーズ

ファーストステージのチケットを、必死に探して 競っていたでやんすcoldsweats01

なかなか 思うようにならない所長さん

「ほんま 行く気なかったら 変に高額せんと 行きたい人に

普通に売れやーッimpact」と

まったく 西洋民主主義における

自由主義経済 感覚の無い 自分ご都合主義的 な発言を連呼しておりやした。

そして 「もう これで最後やsign01 どや この金額で 誰もついて

これへんやろ~ッ」と威勢よく 万単位でつり上げたかと思いきや

千円ほど載せての発言sweat02

アッシ思わず 「せこ~ッ」思いやしたが

なんとその千円が 聞いて 「あなたに落札しました~」と通知。

獲得したのが 夜中の1時30分ごろ 

そして 朝 6時30分には Jちゃん たたき起こして

B君に カープユニホームから風船から 何から何まで詰め込んで

二人で、カープ応援ツアーへ出発dash

スタンドを真っ赤に染めたカープファン、その一翼を担った所長さん達

あるいみ歴史的な 1勝に立ち合い 思いっきり楽しんできたそうでやんすshine

そんで翌日は、大阪で行われた「全国空手大会」に出場した

Jちゃん 同じ団の K君 N君の応援に駆けつけ

これまた 興奮し感動もして帰路についた 所長さん達

帰宅後は また部屋から 「あるやん あっ この席 ええやん

高いわ~・・・」と聞こえてくる 月曜祝日の午前でやんすbleah

Koushien

○最高~ッ なっ 一杯。 甲子園は600円 しかし 広島市民球場は700円

ちょいと 取りすぎじゃね~ですか・・・。

Photo○ まさか・・・○○ドーム・・・ やべッsweat01 でやんすよ。

« 心折れるか・・・いや折れないでやんすよ! | トップページ | 絶対にあきらめない »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ