« 区切りってか | トップページ | スポーツの秋 格闘は深夜から・・・ »

2013年10月 6日 (日)

心折れるか・・・いや折れないでやんすよ!

前略でやんす。

Jちゃん空手大会のビデオ見たアッシ

うむ~ 惨敗でやんすねcrying

ほんと力の差が歴然でやんすよ  Jちゃんも頑張ったでやんすが・・・sweat02

中学3年生女子 対 中学1年生女子と、いう事はあったとしても

差がありすぎでやんすよsign01

野球選手なら 契約解雇でやんすよsign01。 Jちゃんsign03

さ~明日から また頑張ろうでやんすdog

12345

○ うむ~ 難しいでやんすねsweat01。 次こそは・・・

と言い続けて 何回目・・・   アッシは 待つでやんすよ  栄冠が君に輝くまでshine

○ 「私は失敗をしたことが無い、何故なら決して諦めないからである」

by 本田 宗一郎

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 区切りってか | トップページ | スポーツの秋 格闘は深夜から・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ