« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月に作成された記事

2013年10月29日 (火)

日常

前略でやんす。

Photo皆さんが 食べ終わるまで 我慢 我慢・・・sweat02

Photo_2腹いっぱいになると 最近お気に入りの 所長さん加齢臭付き服に潜りこみ寝るアッシbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2013年10月28日 (月)

壮絶な同窓会・・・

前略でやんす。

週末は大阪入りの所長さん 「あ~疲れた」と言いながらも無事ご帰宅dog

先週末の大阪は、大阪マラソンやハロウィンの影響か、どこもホテルは一杯で

心斎橋とやらも いつにも増して大勢の人がいたそうでやんすdash

そんでハロウィンでもあり、カッパやスーパーマンからワンピースや子猫ちゃんheart01 などなど

仮想行列状態だったそうで、思わず所長さん 子猫ちゃんにはついて行きそうに

なったとかならいないとか・・・sweat02

そんな中 お仕事終えて駆けつけるは、うん十年前に卒業した

高校時代の同窓会。

遅れた所長さん 3時間の同窓会も残すところ一時間を切り 若干中だるみの中

に到着した所長さんは、恰好の餌食でやんしてcoldsweats01

「お~sign01かわってないの~」や「俺の事 覚えてるか~」

「相変わらず性格 悪いの~」等の口撃sign02にあったそうでやんす。

でっ どうでやんした同窓会と聞くと 

「もうな~ むっちゃむさくるし~で~ 男子校の同窓会 オッサンばっかりで

ハゲやデブばっかりや~bleah」と所長さん。

そんな中 

「俺のこと 覚えてるか~」とやたら親しく話しかける ハゲがいたそうでやんすが

所長さん どうしても思えだせなく

普段仕事なら適当に合わせるでやんすが、同窓会の雰囲気といいやすか

もう思考は17歳時代に戻っていたそうでhappy02

「しらんわ~ 誰や お前?」とストレートに所長さんが言うと

「うわ~冷たいわ~ ○○」と所長さんの当時のあだ名で叫ぶハゲ、しかし

最後までハゲは 誰か分からなかったそうでやんす(失礼な所長さんでやんす)。

または、当時よく遊んだ友も沢山いたそうで、その中に 

眼を疑う人物が・・・  確か風の便りで 公的機関の「別荘」sweat02とやらに

入ったと噂で聞いた旧友が居たりして、「脱獄してきてるで~こいつdash

と言ったかと思えば、 今は アイツが交代で入っている等 ほんとめちゃくちゃ!。

かと思えば 実業家として沢山税金を納めて、社会貢献している友人や、

老いた親の面倒を 優しくこまめに面倒を見ている友人、

死んだヤツも数名いて

教師や詐欺師coldsweats01、料理屋などなど

人生様々だったようでやんすhappy01

 当時 九九算と名前が書けたら入学できると

言われていた学校sign02だったらしいでやんすが、今は進学コースなどもでき

様変わり、変わらないのはうん十年前に卒業した 所長さん達のおバカ世代sign01

でも 人生の荒波に皆さん それぞれ それなりに対応して

今まで生きてきたようで、過ぎ去りし時と現実の狭間で

ひと時の17歳を楽しんだ週末だったそうでやんす。

Photo

○バカバカしいと思いながらも、ついつい聞いてしまった同窓会話し

なんとか毎月税金納めているサラリーマン所長さんが すこし真面にみえた

壮絶同窓会でやんした・・・sweat01

2013年10月23日 (水)

ガサイレ!

前略でやんす。

Photo「うむっ なんか 悪巧みのにおい・・・think

 

Photo_2「なっsweat01 なんでやんす・・・dash コレ」

Photo_3「これは・・・ もしかして・・・eye」と捜査中のアッシ。

 

Photo_4「あッflair 奥さ~ん 大変でやんすよ~ バカが またとんでも

ない物 部屋に隠してやすよ~ 」と 大慌で 飛んでいくアッシdog

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2013年10月20日 (日)

半額エステで男前なアッシ!?

前略でやんす。

あっ  似合わないなんて 言うなでやんすよimpact

本日 アッシ あまりのドック臭の為coldsweats01

所長さんに 約1年ぶりとなる 専門ショップへ トリミングとやらをしに

連れていかれたでやんすdash

「こんにちは~happy01」と店員さん

「栗ちゃんですね~ お久しぶりで~すheart02」と若い店員さん 正確に言うと

若いお姉さん。

「シャンプーお願いします」と所長さん

「はい それでは~

 ただ今 半額キャンペーンなんですけど~ 炭酸泉ってごぞんじですか~heart02

と若いお姉さん。

「エッ しらんわ 何?それ」と所長さん

「炭酸泉に入浴して 毛穴の汚れを取って 新陳代謝を促進しま~す

ファーメイクEXもいかがですか~ 栗ちゃんが 極上のシルクのような輝く

ツヤに、なりま~す。heart04」と若くて商売上手なお姉さん。

「じゃ それで」と 何の抵抗もしない所長さん・

*ちなみに スーパーでも 「これ ご試食いかがですか~」と若い商売上手な

お姉さんに言われると 

「じゃ それっ」と実にチョロイ中年の所長さんbleah。 

とまあ そんな事で アッシ 炭酸泉とやらに入浴して 

ファーメイクしてもらうこと 約2時間。

なんと アッシ 被毛がサラサラになって帰宅

「そういえば お前 パピヨン犬やったの 思い出したわ~dash」と所長さんが

驚くぐらいの 匂い解消とサラサラ感。

馬子にも衣装sign01

アッシにもファーメイクsign02

そんな日曜 午後でやんす。

Photo

○心なしか カットのせいもあり 小ぶりになったアッシ。 どうでやんす

ツヤツヤでやんす。  わかるかな~でやんすdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2013年10月19日 (土)

おわりやした・・・

前略でやんす。

巨人に

横綱相撲で 押し切られた 鯉軍団

せめて1勝ぐらい・・・

とアッシも TV前で応援するも 残念でやんすcrying

Photo
○不機嫌annoyな時は 壁に向かって だ~んと寝る アッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2013年10月16日 (水)

絶対にあきらめない

前略でやんす。

「あ~ 地力や ほんま地力の差や・・・sweat01」と嘆く 所長さん。

クライマックスシリーズ第一戦  TV観戦の所長さん

地団駄踏んで 悔しがっておりやすweep

「今日勝てなかったことで 明日からは さらに勝ちが難しくなる

展開になってしまった・・・」と ど素人解説者の所長さんdog

しかし そこはホレ 明日は 我らがマエケンでやんして

アッシは期待しておりやすよscissors

Photo○逆転劇 それも 一度ではなく二度三度と あきらめない野球の

明訓高校。 カープも あきらめないでやんすよdash

Photo_2○ さー明日でやんすsign01 明日sign03。  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2013年10月14日 (月)

スポーツの秋 格闘は深夜から・・・

前略でやんす。

深夜 すでに時計は 12日土曜日 0時をまわりだしたころ

所長さんの部屋から聞こえてくる

「あっ なんや それ・・・  これで あかんのか・・・sweat01カチカチ カチカチ・・・」等

うるさいでやんすね~dog   あのオッサン何しているでやんす

と 覗くとeye なんでもネットオークションとやらで、 12日クライマックスシリーズ

ファーストステージのチケットを、必死に探して 競っていたでやんすcoldsweats01

なかなか 思うようにならない所長さん

「ほんま 行く気なかったら 変に高額せんと 行きたい人に

普通に売れやーッimpact」と

まったく 西洋民主主義における

自由主義経済 感覚の無い 自分ご都合主義的 な発言を連呼しておりやした。

そして 「もう これで最後やsign01 どや この金額で 誰もついて

これへんやろ~ッ」と威勢よく 万単位でつり上げたかと思いきや

千円ほど載せての発言sweat02

アッシ思わず 「せこ~ッ」思いやしたが

なんとその千円が 聞いて 「あなたに落札しました~」と通知。

獲得したのが 夜中の1時30分ごろ 

そして 朝 6時30分には Jちゃん たたき起こして

B君に カープユニホームから風船から 何から何まで詰め込んで

二人で、カープ応援ツアーへ出発dash

スタンドを真っ赤に染めたカープファン、その一翼を担った所長さん達

あるいみ歴史的な 1勝に立ち合い 思いっきり楽しんできたそうでやんすshine

そんで翌日は、大阪で行われた「全国空手大会」に出場した

Jちゃん 同じ団の K君 N君の応援に駆けつけ

これまた 興奮し感動もして帰路についた 所長さん達

帰宅後は また部屋から 「あるやん あっ この席 ええやん

高いわ~・・・」と聞こえてくる 月曜祝日の午前でやんすbleah

Koushien

○最高~ッ なっ 一杯。 甲子園は600円 しかし 広島市民球場は700円

ちょいと 取りすぎじゃね~ですか・・・。

Photo○ まさか・・・○○ドーム・・・ やべッsweat01 でやんすよ。

2013年10月 6日 (日)

心折れるか・・・いや折れないでやんすよ!

前略でやんす。

Jちゃん空手大会のビデオ見たアッシ

うむ~ 惨敗でやんすねcrying

ほんと力の差が歴然でやんすよ  Jちゃんも頑張ったでやんすが・・・sweat02

中学3年生女子 対 中学1年生女子と、いう事はあったとしても

差がありすぎでやんすよsign01

野球選手なら 契約解雇でやんすよsign01。 Jちゃんsign03

さ~明日から また頑張ろうでやんすdog

12345

○ うむ~ 難しいでやんすねsweat01。 次こそは・・・

と言い続けて 何回目・・・   アッシは 待つでやんすよ  栄冠が君に輝くまでshine

○ 「私は失敗をしたことが無い、何故なら決して諦めないからである」

by 本田 宗一郎

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2013年10月 5日 (土)

区切りってか

前略でやんす。

Photo所長さん 誕生日おめでとうと言いながら

アッシ すでに興味は チーズケーキへbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2013年10月 4日 (金)

最高峰

前略でやんす。

イメージトレーニング中

Jちゃん 所長さん。

コレ 凄いでやんす。  いつか こんな Jちゃんが見たい・・・

とアッシdog

決戦は日曜日

前略でやんす。

日曜日 空手大会控えているJちゃんpunch。 

「体力つけに行くぞ~ッ」とJちゃん 引っ張りだして

ホルモン焼きdelicious

あげく カラオケまで 歌わせてnotes

「さー 大会頑張れsign01」って

「アンタ 先に ご褒美じゃ だめでやんしょimpact」とアッシ

Photo○ 団体戦でやんす 一人ひとりがキーマンでやんすよdash

チームワークでやんすdog。   「Jちゃん 限界に挑戦sign03。 とにかく攻めて攻めて

攻めまくれーッでやんすpunch」と 気合い入れるアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ