« 彼女に会いに・・・ | トップページ | アメリカ2 »

2013年9月22日 (日)

アメリカ 

前略でやんす。

うるさいヤツが帰ってきたでやんすdash

そうでやんす お仕事でアメリカ出張してた所長さんが、

Hello Mr KURIscissors

なんて言いながら がさがさと昨晩帰宅

なんでも 広島駅に着いたら 即ラーメンを食べたとか・・・

よく聞くフレーズでやんすが 「やっぱ 日本がいいわ~shine」と

まったく国際的ビジネスマンの素質の欠片も無い

所長さんでやんすcoldsweats01

「でも 生活的には変な片言英語使うより 関西弁 けっこう相手には通じたでbleah」と

適当なこと 言う所長さんでやんす。

Photo○遠くに臨む「女神様」 ついにたどり着いたアメリカshine

 

Photo_2○所長さん曰く 「世界の中心地 NY 」 世界中からの御上りさんと地元民まで ごちゃごちゃsun

 

Photo_3○近くで臨む「女神さま」 ある意味 リアルな女神エレンさんheart01

Photo_4○たかがトラックであるが こちらもアメリカを感じる色とデザインdog

つづく

 

« 彼女に会いに・・・ | トップページ | アメリカ2 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ