« 大会終了~でやんす。 | トップページ | スポーツ三昧 »

2013年9月 5日 (木)

所長さん太平洋横断する!?

前略でやんす。

所長さん なんだかデカイ箱を持ち出してゴソゴソ

「なんでやんす?」

と聞くと

「あんな 花の都 ニューヨークへ行くんやshine わかるか栗 お風呂に入る

にゅ~よく~っcoldsweats01 とちゃうで ニューヨークやscissors」と所長さん

「なんでやんす それって食ったら美味いでやんすか?」と聞けば

「アホかdash お前 地名や  そうかお前 広島しか知らんもんな~」と所長さん。

所長さんお仕事の関係で 今月後半に その何とか お風呂入るよ~

かどうだか知らないでやんすが とにかく飛行機に乗っていくところだそうでやんす。

ただ 飛行機に乗って行くような場所 海外と言うでやんすか?

聞けば

行ったことは 2回しかない所長さん

「大丈夫でやんすか~?」と聞けば

「正直 飛行機はビビッてるねんsweat02」と魂の告白する所長さん。

まあ どうにかなるでやんすよdog

その「にゅ~よく」とやらでも 宴会頑張ってこいでやんすbleah

Photo

○ 日米親善大宴会 所長さんのミッションは 国内同様に盛り上げること・・・

「やっぱ ジャパニーズKARATEやろsign01」と所長さん

「あんた 素人でやんしょ 黒帯はJちゃんでやんすよdash」とアッシ

「アメリカ人 わからんわからん 酔拳とか Jの真似とかして あとは気合いで

もっともらしい 声だしたら 大丈夫やで~」と所長さん

「おまえ それ失礼でやんしょimpact 中途半端なことして 勝負しようとか

言われたらどうするでやんす・・・」と脅すと

「武道は 決して争うものではございません  内なる自分の魂との戦いです

したがって 私は 師範から他流試合は固く禁じられております。」と答えるやん

と所長さん。

アホ相手に

開いた口が、ふさがらない木曜日のアッシでやんす。

しかし アンタsign01 誰が 師範やねん annoy

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 大会終了~でやんす。 | トップページ | スポーツ三昧 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ