« 所長さん太平洋横断する!? | トップページ | プレゼン »

2013年9月 8日 (日)

スポーツ三昧

前略でやんす。

週末おやすみも終了する所長さん、

「あ~週末は スポーツの秋やったわ~  心地よい疲れちゅ~やつで

気持ちいいね~ 栗くんhappy01」と上機嫌。 

お好み焼き屋さん Jちゃん連れて行き

麦酒beer飲んで帰宅してきた アホ親父coldsweats01

「しかし そんな運動してたでやんすか?」と聞けば

「土曜日 お仕事ゴルフしたやろ~scissors  夕方から空手練習行ったやろ~paper

日曜は 早朝から オリンピック開催地投票を生で見たやろ~paper

それから また空手練習行ったやろ~scissors 」と所長さん。

アッシ基本 昼ごはんタイム 麦酒飲んでやる接待ゴルフなんて

運動とは認めてやせんし それに アンタ空手って・・・dash

それ動いてるのJちゃんでやんしょimpact ましてオリンピック開催地投票を

見たってsweat01 あんた何もしてないでやんしょdash

と何時ものことながら呆れる 日曜の夜でやんすdog

 

Photo

○ 本日 空手の合同審査とやらを 見学してきた所長さんと Jちゃん。

同じ団の男子も 無事合格して 黒帯にsign01  

みんなで 審査中も応援しhappy01 開始前には友達同士

審査受ける人も、受けない人も集まって、開始直前まで練習して 経験者はアドバイスもして

友を審査へ送り出したそうで 

それ聞いたアッシ  またまたお前たち やるでやんすねshine

と子供たちに感心した日曜でやんしたdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 所長さん太平洋横断する!? | トップページ | プレゼン »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ