« 日本食 最高ーッ | トップページ | これで いいのだ »

2013年9月25日 (水)

観戦ツアー 

前略でやんす。

急に

大阪へ 行くか~ッdash と所長さん。

は~ッ なアッシdog

広島カープがクライマックスシリーズ出場、決定した今夜

甲子園での開催が予想され Jちゃんと二人で観戦ツアー企んでおりやすbleah

アッシと奥さんは 留守番らしいでやんすがsweat02 

開催予定の週は3連休でもあり、

ネットでチェックするも、宿泊施設は既に満室だらけのようでやんす。

しかし 所長さん、その前に 肝心なこと 忘れているでやんすsign01

あんたチケット簡単に手に入ると思っているでやんしょ・・・sweat01

あまいあまい・・・。

2013092500000115spnannex0005thumb○まあ 大阪となれば 本家本元 どこなと泊まれる所長さん達

さ~どうなるでやんす チケット獲得作戦good

Photo○キャッチングなら 負けないでやんすよ~。

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 日本食 最高ーッ | トップページ | これで いいのだ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ