« どようびでやんす | トップページ | 今日は 静かに »

2013年8月 4日 (日)

好きでやんす。

前略でやんす。

ある お話し

一人の青年が 街に流れ着き

通りを歩いていると 爺さんが青年に

「前の街は どうだった?」と話しかけました。

青年は 「だめです みんな 変わった人ばかりで、あの

街は好きになれない・・・」

すると爺さんは 「この街も同じだよ 」と答えました。

また別の青年が街に流れ着きました

爺さんが 「前の街はどうだった?」と聞くと

 「前の街は、ほんとに よかった 大好きでした」と青年

すると

爺さんは 「この街も 同じだよ きっと好きになるよ」と答えました。

Photo 7○近くに山が見えて 少し走れば海も見える街に

暮らし始めて7年が経過したアッシと所長さん 優しい人々と巡り会い 

笑いhappy01 食べてdelicious 遊んでdog 学びschool

今日は そんな街に感謝の日曜日でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« どようびでやんす | トップページ | 今日は 静かに »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ