« リフレッシュできないリフレッシュ休暇・・・ | トップページ | ゴハン最高ーっ »

2013年8月26日 (月)

アッシの出張

前略でやんす。

なんか変でやんす と思ったのが 土曜日早朝・・・

所長さんらが バタバタと忙しそうにしてるでやんすが

別に所長さんお得意の、イライラはしてなく 逆に笑顔満開・・・happy01

「さ~栗 行こうか~」と優しい笑顔の奥さんhappy01

アッシ「やったー 大好きな お出かけでやんすねdog」と シッポフリフリしやしたが・・・sign02

気が付けば アッシだけペットホテルとやらにsweat02 「栗 まあ出張みたいなもんや

たまには お前もやってみ」と所長さん。

「お前ら どこ行くでやんすーッdash」と聞けば 

「温泉や 残念やけど 栗は 風呂はいられへんねん ゴメンな~」と所長さん。

なんでも所長さん リフレッシュ休暇とやらでJTB金券をもらい

温泉旅行を企画したとか  奥さん大病院検査も 数値安定で

ガンダム好き主治医様にも OKもらって豪華旅館sign02(見栄はりやした・・・sweat01嘘です)

を予約したそうでやんす。

それじゃ~しかたないと出張するアッシ、 でも

晴れ男のアッシsunを 留守番にしたせいで最近天気予報でよく聞く

「経験したことが無いような雨」とやらを、現地で 経験してしまった

所長さん達typhoon

Photo

○美味い刺身で ゴクゴク麦酒。 所長さん週末2kg増。

J○温泉と言えば 卓球。 Jちゃん 空手土曜日練習おやすみにつき

 卓球で反射神経強化練習… しかし 効果なかったらしいでやんす・・・sweat02(所長さん談)

Photo_2○アッシ出張につき いつもの手作りゴハンは食べれず 缶詰ゴハン持参してのお泊り。

これ所長さん出張したときの コンビニごはんに 近いかもえやんすdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« リフレッシュできないリフレッシュ休暇・・・ | トップページ | ゴハン最高ーっ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ