« 優勝って・・・ | トップページ | 笑顔は福呼ぶ »

2013年7月17日 (水)

バカ話な夜

前略でやんす。

ぼけ~っ とニュース見ているeye アッシと所長さん

なんでも 世界的に有名な100m陸上競技選手が

薬物を使用していたと大騒ぎ・・・impact

「もちスポーツマンシップに反する行為でやんして ダメでやんすよね~」とアッシ

すると所長さん 「あかんのは あかんけど やるヤツは いつでもやるやろ

いっそのこと 100m競争も ノーマル級と 

薬物使用級の2種でしたらどうやsign01

やくぶつ使用が合法になったら ○○薬品とか 宣伝なるから

頑張るで~dash 

通販とかでは、これが薬物使用級で世界新をだした成分配合の錠剤ですpaper

腰が曲がった爺さんでも ほらこの通りブリッジができますとか・・・coldsweats01

そんで 100m 9秒代どころか 8秒代がでたりして・・・

しかし そこで 生身の人間の底力 ノーマル級の選手が

薬物使用級の選手を 抜いたりして・・・shine

そうなりゃ スターよ」と 馬鹿話し している所長さんの手には

金麦が・・・beer

くだらん話しで申し訳ござんせん。 じゃ バイバイでやんすdog

Photo

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 優勝って・・・ | トップページ | 笑顔は福呼ぶ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ