« 間違い男・・・ | トップページ | バカ話な夜 »

2013年7月15日 (月)

優勝って・・・

前略でやんす。

なにか上機嫌で 帰宅した所長さんhappy01

食卓囲む日曜日の夜

衝撃の発言が・・・impact

「俺 優勝したから いやほんと まじで 優勝やからsign03」と力強く言い切るオッサンpunch

「つぎは お前 頑張れよ」と、Jちゃんに オヤジ風吹かすオッサン。

なんでも 昨日まで行っていた 旅行中のゴルフコンペgolfで優勝したそうでやんす

しかし アッシ スコアカードちら見すると・・・

「おまえハンディもらいすぎやろdash」と言いたくなるような数字が・・・

まあ 武士の情けでやんす 内緒にしといてやろうでやんすbleah

Photo Photo_2

○防府天満宮に、お参りも行ったそうで 少しは賢くなったのであろうか・・・

○すっかり 夏空の何時もの公園 さーッ 麦酒が美味いぞーッsun

言いながら 発泡酒を買う 非力な納税者である所長さん。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 間違い男・・・ | トップページ | バカ話な夜 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ