« ホワイト&ブラックって・・・ | トップページ | あつい »

2013年7月 7日 (日)

そんな一日でやんす

前略でやんす。

豪雨と雷がthunder 凄かった一日でやんす。

Photo○雷が大嫌いなアッシ 窓から離れて廊下に避難中sweat02 ここから絶対に動かないでやんすよsign01

Photo_2○こんど友達と夜市とやらに行くために 準備中のJちゃん。 門限は、20時でやんすよsign01

 

523d○今週の奥さん大病院検査、頑張ったそうでdog 数値安定で、悪い奴らを押し込んで

 ホッと一息でやんすが・・・

これ523dの せいで酷い口内炎とやらを発症dash

何時もの先生に 「なにかお薬ないですか?」と奥さん お聞きすると

先生が 「なんかストレスでも あった?」と一言

「ストレスどころでは ありませんannoy 実は、annoy。「。:「;。:。:「p「p^08303@;annoy」と奥さん。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« ホワイト&ブラックって・・・ | トップページ | あつい »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ