« 初老 | トップページ | お勉強 »

2013年6月23日 (日)

出雲大社すばらしい

前略でやんす。

所長さんと奥さん 弾丸ドライブで「出雲大社」へGOdash

奥さんの健康sign01 Jちゃんの学業sign01などなど

お願いしてきたそうでやんすが、基本 出雲大社様は 縁結びでやんすよ

と教えてあげたアッシdog

ほんと 適当な家族でやんすsweat02

PhotoPhoto_2





Photo_3


○ 「栗 おれな お参りいくから 今日散歩で 公園行った時

他の犬が放置した ウンコ 俺回収したやろ  そやし 行きしな老人が運転している

車に優しく接して 譲ったやろ 良い事したから 聞くかもな~ 

俺の願いも・・・shine」と所長さん。

「お前 その段階で 終わっとるわい コノ煩悩男めimpact」と 呆れるアッシ。

しかし ほんま 出雲蕎麦 美味しかったそうでやんすdelicious

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 初老 | トップページ | お勉強 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ