« 早朝は雨模様 | トップページ | 父の日らしい »

2013年6月15日 (土)

偽カーグラフィック記者の巻!?

前略でやんす。

雨→曇り→雨の広島某所でやんす。

所長さんの お友達「525君」先日の猛暑中sun エアコンの効きが悪く

点検作業中でやんす。 その間 代車として

新型5シリーズ 523が所長さんの駐車場にeye

 話題と言いやすか

エコエンジンとして 再び脚光を浴びる(正式には浴びさせようとしてる・・・sign02

バージョンでやんす。 

なんでも欧州あたりでは ガソリンエンジンより こちらが多いとか

「おっ話題の ディーゼルやね~」と言いながら乗りこむ所長さん

エンジンスタートして すこし走って 一言

「なんや ディーゼルはディーゼルやんbleah

最近のカー雑誌などは 「エンジン始動時に少し感じるが 普通に乗れば

分からないとか 同乗した編集者は気づかなかった・・・etc」と記事が

ありやすが、所長さん曰く

「気づかん人は、何乗っても わからん ウチの奥さんとかのレベルやでcoldsweats01

普通は気づくで・・・  まあ燃費いいし 別にエンジン音など

気にしなければ まったく問題なしやけど  俺はあかんな~

やっぱガソリンエンジンで 直列6気筒でシューンと気持ちよく回らんと

内燃機関ちゅ~もんは・・・」と昭和カー雑誌的 基準といいやすか価値観

といいやすか  ど素人自動車評論家は語っておりやすwink

Photo_2

○なんだかんだ言いながら あちこち 弄りまくって 代車遊びしている所長さん

あしたは 父の日 「フェラーリshine」を買いにいくそうでやんす

もちろんラジコンsign01

Photo_3

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 早朝は雨模様 | トップページ | 父の日らしい »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ