« トラップ | トップページ | 初老 »

2013年6月22日 (土)

yes we can !

前略でやんす。

前編「トラップ」から 数日が過ぎた土曜日でやんすdog

テレビを見ていると なんか 新型ヘリコプター配備などと

ニュースをしており 住民は「反対ーッannoy」と声を上げているとか

所長さん宅でも 

6月21日23時

「新型523 F11」配備の可能性を含む「所長党党首」の所長さんから非公式発言。

(非公式につては、アルコールが検出されたため公式発言議事録より削除sign02

6月21日 24時 党首討論会

「今後 10年にわたる移動手段としての役割 家族の生命と財産を守る

ためには ここで思い切る 英断が必要ではないかshine  結果の成否については

後の歴史家に任せるとして 皆さん前進しようじゃありませんかsign01

と力強く演説する「所長党」党首所長さん。

「なにを 言うのでしょうかimpact 現在使用中 E61 525を配備するにあたり

少なくとも向こう5年間は問題なし 一生のお願いと称して

配備したのは 所長党ではないか 国民をバカにしているのか 話にならんannoy

と「奥さん党」党首奥さんが激しく反論。

党首討論は時間切れ 打ち切りとなるsweat01

明けて6月22日 8時

事務級レベルの調整も終わり再び 党首討論再開

「私は 私利私欲で発言しているのではありません 皆様の安全安心shine

気持ちよく移動していただける 性能を兼ねそろえた新型を配備

するのも一考であると ご提案を申し上げているのです・・・(約10分続く)

・・・約10分後 今の日本経済を考えると 今ここで私たちが

勇気を持って新型を配備することは、近隣諸国すなわち・・・(約10分続く)

・・・以上 私どもの意見ご提案を申し上げました。paper」と所長党党首所長さん。

「では 奥さん党党首奥さん ご発言くだせ~」とアッシ

「みなさん 聞きましたか 私利私欲では無いとimpact。どの口、どのような思考で

申し上げているのでしょうか?

明かに私欲としか思われない新型緊急配備計画 

私欲ではないと ご否定されましたね

それでは お聞きします あなた以外に 新型523を配備してほしいという

声はあるのでしょうか?  そのような経費を使用するより

もっと福利厚生に財源を充てる お考えはないのでしょうか?

まったくもって 理解できかねる 配備計画だとお答えさせていただきますthunder

私ども奥さん党からの 最後通告です。 新型配備には反対ですannoy

と「奥さん党」党首奥さん きっぱりと宣言し 議事堂を後にする。

「それでは 以上をもちまして 本日午前の党首討論を終了

するでやんす 解散dash」とアッシ。

*次の党首討論再開に関する情報はありやせん 

以上 家会会議事堂より アッシがお伝えしやした。

Photo

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« トラップ | トップページ | 初老 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ