« お勉強 | トップページ | わちゃ~ »

2013年6月27日 (木)

熱く長い夜(徳島編)

前略でやんす。

昨晩 徳島で ご接待してきた所長さんbeer

焼き鳥を食べて 一次会で終了~ッ と行きたいところが・・・eye

「まあ まあ いいじゃないですか 久しぶりに 飲むんですからdelicious」と

お客さんの知っているお店へ

「あら~ いらっしゃい~ heart01」と 暗がりの中で 光る赤い口紅

「さっ どんどん歌ってよdash」と言いながら 自分だけ歌い続けるお客さん。

ろれつも 回らないお客さんからの 「さっ かえりましょか」に

ほっ とした所長さんcoldsweats01

赤い口紅が 「またね~」と超作り笑顔で お見送り

タクシー乗り場に近づいたその時 「もう一軒 ラーメンでも いいじゃないですか~」とお客さん。

こうなりゃ とことん いったるわいimpact」と覚悟を決めた所長さん。

 

そして行きついたお店は ラーメンではなく 定食屋

 

どうもお客さんは その店の顔らしく

 

「元気しとるか~ いつものやつちょうだい  俺は味噌汁に玉子いれて~

 

それと所長さんにもなっ」とお客さん

「たっsweat01 たっsweat01 玉子って なに・・・」と思った所長さん。

 

ろれつまわらない お客さんからの人生訓を聞きながら

 

待つこと 約10分 「はい おまちどうさま~restaurant」と運ばれてきたのは

「焼肉定食sign01

生まれて初めて 死ぬ気で食べた焼肉定食 どうしても食べれない 肉2キレを

 

キャベツの下に押し込んで 見た目は完食sweat02した所長さん。

 

横みると 半分寝ながら 箸を口に運ぶお客さん

 

時折 肉を味噌汁に落としながらも 食べ続け なんと完食sweat02

 

店を出るなり 「もう一軒どう」と言われるが 

 

無理やりタクシーの乗せて 見送った所長さん。 酒で頭はグルグル

 

腹は焼肉でパンパンshock

 

一人歩く徳島の夜   暗がりの路地から

 

「社長 社長 どうですか もう一軒」と金髪のお兄ちゃん。

 

所長さん 

 

ひさびさに 殺意impactを覚えたらしい・・・。

Photo

○ その後 ホテルに辿りつき さあ シャワーでもと思った時

ガシャーンと爆音dash。  なんでもホテルの前で 交通事故 その後 パトカーから

救急車から 野次馬から ホテル前は 大変賑やかに

すべてに殺意を感じ 寝ようにも寝れない 徳島の夜だったそうでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« お勉強 | トップページ | わちゃ~ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ