« 始まりは何時も雨でお買いもの | トップページ | 小爆発な所長さん »

2013年6月 2日 (日)

始まりは何時も雨で練習練習

前略でやんす。

平成25年の6月でやんす

おもえば Jちゃん 空手を習いだしてから、約6年がたちやして

来週日曜日は 念願の黒帯に挑戦punch

本日は 空手仲間とTVゲームもして お昼も食べて

そして さ~練習dash。 N君とーちゃんに

ポイントチェックしていただきやして、本人も「うん うん」と理解していたようで

やんすが、アッシに言わせりゃ~ まだまだでやんすdog

「そんな 甘くないでやんすよーッ 黒帯は。 もっともっと練習でやんすsign01」と

激を飛ばすアッシでやんす。

Photo_4

○これ何でやんす~と アッシ。 どうもこれが剣道の面というやつらしい・・・

武道娘は 空手と剣道の二刀流bleah

「このままやったら ただのコスプレになるぞーッsweat02 練習して 結果や結果やgood

そろそろ勝とうぜーっdash」と

うるさい所長さん。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 始まりは何時も雨でお買いもの | トップページ | 小爆発な所長さん »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ