« マクラーレン乗りたいかーッ! | トップページ | 宴 »

2013年6月 9日 (日)

緊急速報でやんす。

前略でやんす。  

緊急でやんすsign01

緊急でやんすsign01

Jちゃん 本日 空手合同審査受験

合格したそうでやんすshine。  

 

念願の 黒帯でやんすshine。  同じ道場の

T君 T君 S君 S君も 合格して  なんと 同じ道場から

5名も合格happy01。 

皆様 ありがとうございましたshine

スペシャルゲスト応援団として 当日も

練習付き合ってくれた N君 ありがとうでやんすshine

そして 道場仲間のみんな おめでとうでやんす。

合格ライン  ギリギリのJちゃんを みんなで 最後まで引っ張って頂き

ありがとうございやした。

一人 興奮しながら 焼肉屋へ予約電話をしているbeer

所長さんに代わりやして お礼申し上げやすcoldsweats01

Photo

○途中緊張からか 過呼吸気味sweat01になりながらも 先生や仲間の応援で 審査やりとおした

Jちゃん。 基本形からコンビネーシャン  形はアンナンコウ

最後の課題 フリー組手は 女子の受験者がいないため 男子と戦ったJちゃんpunch

その相手は いつも練習している T君。   T君のおかげで

落ち着いて 組手もできたそうで ありがとうでやんす T君scissors

Photo_2○以上 興奮気味の所長さん宅より  アッシこと

栗太郎特派員が お届けしやしたdog

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« マクラーレン乗りたいかーッ! | トップページ | 宴 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ