« いつもと違う!? | トップページ | 大型連休 何処へ »

2013年5月 1日 (水)

こだま号は楽しい

前略でやんす。

早朝 岡山まで出発の所長さん

時間の余裕もあって 「こだま号」に乗車

鉄道マニアではないが、プチ新幹線好きは  ゆっくりと新聞でも読んで

景色も見ながら移動しようと乗車。

東広島 三原 尾道と停車して 進む「こだま号」

なんと岡山まで1列車貸切状態、 座席も両サイド二人掛けで

「のぞみ」より広く

なんか妙に所長さんは嬉しかったそうでやんす。

Photo


○そんな車内で見るネットニュース、 30代以上の男で SNSなどで

やたら 日々を綴り美化したり 「いいね!」を連発する

親父が ウザいなどと特集あり。 それみた

所長さん 「栗 お前も ウザいって言われるかもよ~」と

アッシに言うでやんす。

Photo_2○ 「関係ないでやんすよ ほっとけでやんす。 アッシは 好き勝手に

綴っているだけでやんすannoy」と反論のアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« いつもと違う!? | トップページ | 大型連休 何処へ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ