« 麦酒最高 | トップページ | お休み開始 »

2013年5月28日 (火)

独占は気持ちいいでやんす

前略でやんす。

「いや~ 気持ちいいね~ッshine」と所長さん

「なにが でやんす?」とアッシ

「何がって 栗~っ  総取りとか 独占とか 連発とか そんなん気持ちええやろ

独占て言や~ッ  笠谷・今野・青地の日の丸飛行隊 しらんか?

札幌冬季オリンピック ノーマルヒルジャンプ (お前 何年生まれでやんす?とアッシ)

それとか マンセル・ピケ・セナ・中島のF1シルバーストングランプリのホンダエンジン表彰台独占

よ~しこれならどや 掛布・バース・岡田のバックスクリーン3連発

どや 栗ッ」と所長さん

アッシ 正直生まれてやせんよ~っsweat01

そんな気持ちのいい独占が この日曜日の空手大会で実現したそうで

中学生クラス  Jちゃん所属団体 男子の Nちゃん、Sちゃん、Tちゃん、Tちゃん

が1位から3位まで表彰台独占sign03 

「いや~表彰式 気持ちよかったで~っsign01みんな並んでsign01 」と所長さん。

1位 Nちゃん 盤石の組手で他を圧倒。

 2位Sちゃん 成長著しい動きと気合いで勝ち上がり

3位 Tちゃん 必殺裏回し蹴りで観客「うお~」と、どよめかし

同じく3位 Tちゃん 空手で言う 逆体 波乗りで昔風に言うとグーフィーから

繰り出す電光石火の蹴り技punch

「同門対決は見てて辛いこともあるけど、やりだしたらみんな男の子やったわ

それぞれの力出し切って

勝負の眼をして、すごい試合してたで 奴ら黄金世代やな~」と、 

空手素人解説者の所長さんhappy01

「えっ そんで Jちゃんは?」とアッシ

「まあ 強敵に 秒殺されてたな・・・crying」と所長さん。

Photo11

512

○連敗中のJちゃんsweat02 万策 尽き果て さ~どうするでやんす と 考えるアッシ・・・dog

「こうなりゃ ドーピングしかないか・・・」とアホ親父の所長さん。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 麦酒最高 | トップページ | お休み開始 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ