« 大型連休 何処へ | トップページ | バキューン!って  »

2013年5月 5日 (日)

勝ちに不思議の勝ちあり負けに不思議の負け無し

前略でやんす。

5月5日早朝でやんす。  連休も半分消化してるでやんすが

今日も快晴で 所長さんもアッシも嬉しい朝でやんすsun

昨日は Jちゃん中学生空手大会 学年で県一番を決める大会だったそうで

初めて出場するJちゃん。

みごとshine

県一番・・・sign01

と言いたいところでやんすが、結果はまったく歯が立たずsweat02

野球で例えると 5回コールド負け 23対0だったらしいでやんすsweat01

しかし 持ち前のやられても前に前にの精神だけは、

貫き通したそうでやんすcoldsweats01

Photo

○ 相手が出てきたら こうして こうして とアドバイスするアッシdash

○「勝負は時の運らしいが、圧倒的な力の差の前では 運は掴んでも掴みきれない

幻のようなものでやんす。」by栗太郎sweat01

« 大型連休 何処へ | トップページ | バキューン!って  »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ