« 運動会 | トップページ | 準備が大事 »

2013年5月19日 (日)

あ~つまらん

前略でやんす。

昨日とは、正反対の空模様rain

雨の日曜日は、夕方散歩は中止でやんして

所長さんもアッシも ゴロゴロ状態

あ~つまらんでやんすshock。 

Photo○Jちゃんと所長さんは 空手練習開始dashでやんすが アッシは特にすることも無く

あ~つまらんでやんす。

○「テレビニュースを見れば 重箱の隅をつついて 大騒ぎ・・・

もっと国が元気になる事sign01 誇れることsign01 あるやろーッ そこ報道し~なっ

水道水が飲めて 道路もきれいで 高速道路SAのトイレはシャワートイレ 

電車は1分と狂わず到着して 建築中のマンションにお金を払い

間違いなく住める契約守る会社があり

毎日風呂に入れて 食べ物は溢れるほど市場にあり さらに安売りなんかしている

警官が一発拳銃打っただけで大騒ぎになるぐらいに平和 

ほとんどの人が字を書き読める ほんまimpact、当たり前やけど世界的には

奇跡的ちゅ~こと、 海外の人からみたらミラクルなことsign01

 そんだけ色々な人が、自分の立場で 努力してるちゅ~こっちゃ

日本は頑張ってるでーッ 頑張ってる日本の事も報道せな~ なっ 栗~ 」と所長さん。

「そうかも・・・」とアッシdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 運動会 | トップページ | 準備が大事 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ