« 勝ちに不思議の勝ちあり負けに不思議の負け無し | トップページ | 連休終了でやんす。 »

2013年5月 6日 (月)

バキューン!って 

前略でやんす。

ぼけ~っと テレビ見ていた アッシと所長さん

CMみてると 昔トレンディーなどど 言われていたドラマ主役級の

女優さん達が 笑顔でshine 若さをアピールしておりやして

それ見た 所長さん 「確かにきれいけど

うむ~ 時は確実にながれてるな~ なんか

そんなに若さをアピールせんでも・・・ これが 痛いちゅ~やつかwink」と発言

「女優さんも お仕事ですから頑張っただけで 一般 ぼんくら おやじが

うるさいannoyとお叱りをいただくでやんすよcoldsweats01」 とアッシ。

そんな ぼんくら親父は

大河ドラマの 番組宣伝で流れる 綾瀬はるかさんが 鉄砲で敵を狙撃し

倒すシーンを見て

「あ~打たれてみたいheart02」と発言。

Jちゃんは 鼻で笑い 

奥さんは 「若けりゃ いいのかannoy

アッシは 「 おまえ 本当にバカじゃないのかimpact

と一同 よしもと新喜劇のように 椅子からずれ落ちた連休でやんす。

Photo

Photo_2

Keibetu

○この アホおやじsign01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 勝ちに不思議の勝ちあり負けに不思議の負け無し | トップページ | 連休終了でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ