« それぞれのGW | トップページ | こだま号は楽しい »

2013年4月29日 (月)

いつもと違う!?

前略でやんす。

「 彼女が中学生になり 初めての空手大会。 

私は彼女の初陣を見るべく いつものようにアリーナを見下ろせる

スタンドに座ったが

今日はビデオをかまえることはしないでおこうと 決めていた。 

しっかりと自分の目で確かめたいことがあった、それは彼女が

いかに中学生として初めての試合に挑むのか この目で見ておこうと

思ったからで 留守番の家人にも 今日ビデオ撮影をしないことは

出発まえに告げていた。 

朝、会場入りしスタンドに座ると、多くの

選手が雑談談笑する中に、彼女を見つけることができた

彼女は 無秩序に集まっている試合前の選手達の中で 

自分のスペースを見つけては、少ない時間の中で

一人 今日演じる形を 何度も打ち続けていた  そんな

額に汗する 彼女の事が私は少し誇らしく思え 

今日の試合は勝ち負けに関係なく

 それだけで満足であった。

プロ野球選手が放つ 美しい放物線を描く大ホームラン

その一瞬の閃光のような一振りも 

それまでの 何千何万回の素振りが基となっているように

彼女がいつの日か 光輝くことを感じさせてくれる 

朝であった。」

あっはっはーッ びっくりしたでやんすか? 以上 伊集院静調

by栗太郎でやんす。

Photo Photo_2

○「お前 なにカッコつけとんねん そんなんちゃうわ~ 伊集院さんの文章は

頭悪いの~栗~」と、麦酒飲んでダラ~な所長さん。

「お前 ほんと 大人の流儀しらないヤツでやんすねーッ annoy」と アッシ。

○試合後の記念撮影 いつもながら 皆様いい笑顔でやんすhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« それぞれのGW | トップページ | こだま号は楽しい »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ