« 寒かった日曜日 | トップページ | それぞれのGW »

2013年4月27日 (土)

ブサイクなタコ

前略でやんす。

なんでやんす 大型連休とやらがスタートしたそうでやんすね

まあ アッシは何時も大型連休でやんすが、約1名 初老な所長さんは

張り切っておりやす。

「さー連休中は 仕事せえへんぞーッ」と誓い

昨晩は 24時まで やっつけ仕事sweat01。 仕事完了後に事務所近くの

ラーメン屋へdash、麦酒と餃子を頼んで プハーッbeer

しめのラーメンを頼んだところ ?な味でやんしたが

明日から休みでやんして まあ許したろか~ってな 気分だったそうでやんすbleah

「しかし スープの少ないラーメンって あかんやろ なっ栗sign01

とアッシに聞かれやしても わかりやせんが本人曰く

麺の半分が スープより上にあったと申しており、焼き豚は冷たかったそうで

やんす。

明けて土曜日 快晴でやんして 525君も ドロドロのボディーを洗車

クサクサなアッシも 洗車ならぬ洗犬の予定だそうでやんす。

Jちゃんの空手大会や剣道部練習  奥さん 旧友の来広など

いろいろ 楽しく忙しい 連休が始まりやした。

Photo○Jちゃんのお弁当のおかず 所長さん曰く 「初心者の キコリが切った切り株みたいやな

これ ほんまにタコか?」

奥さん 「annoyannoyannoypout」  アッシャ知らね~っhappy02

 

Photo_2○出張連発していた所長さんと 久々の早朝公園

アッシ 張り切っておりやすsign03

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 寒かった日曜日 | トップページ | それぞれのGW »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ