« アッシの書評 | トップページ | アッシから贈る言葉 »

2013年4月 6日 (土)

連敗中

前略でやんす。

アッシ→所長さん→Jちゃん→奥さん。

これなんでやんしょ?

実はこの順番で 体調不良しているアッシ達weep

スタートがアッシなだけに 責任を若干感じつつ 空眺めれば

雨雲飛び交う 土曜の午前でやんすdog

所長さんは 風邪で咳こみ 背中が筋肉痛なり 快眠できず

いつも以上に 頭ボ~ッ   あげくに  銀歯が外れて あ~あ~crying

そこで

久々に歯科医院に行くと 「詰め物を治すまえに 

検査しますね~heart01」と

若くて可愛く親切な助手の方登場。

「よ~く 磨けてますね。 歯茎も問題なしです これからも 丁寧に

磨いてくださいね。heart01」と言われ

「はい」と 嬉しそうに答える 幼稚園児的 アホ親父coldsweats01

冷静に考えると 口を開けて 診察台に寝ころんでいる 親父姿は

ほとんど間抜けであり、 なに嬉しそうに返事しとんねんimpact

と思うアッシでやんす。

そんでもって 「あっ 歯ぎしりとかの症状が見えますね 

歯ぎしりは疲れの原因とかに なるのですよheart01   もし よかったら

専用マウスピースとか 作られると いいですよ。」と助手のお姉さん。

あほ顔の所長さん 組安しと 見たのか お姉さんの攻勢が始まり。

「来週ぐらいに 型を取ったら 1週間ぐらいでできますよ。

歯が削れてる 箇所も見られるので ちょっと心配ですね。heart01」と

囁かれると

「じゃ おねがいします。」と速攻返事する  ほんと ちょろい所長さん。

「所長さん アンタほんとにチョロイでやんすね  そのお姉さん

控室とかで よっしゃーッdash 今日のオッサンも むっちゃちょろかったわ  

これで 今月3件ゲットsign01

よ~し 来週は電動ハブラシで がっちりsign01 とか言ってるでやんすよ」とアッシ

「あほ そんなんちゃうわ なんもお姉ちゃんに気を取られて

作るんちゃうわ  心配やろ 歯が欠けたらsign01  

そやから 作るねん あほか お前っannoy」と言い返す所長さん

「じゃ 初めに オッサン先生が来て 欠けとるの~ マウスピースでも

作るか?って おっさん先生が言っても つくったでやんすか

さーっ どうでやんす」と詰め寄るアッシdog

「そんなん 関係ないわ ボケッ お前 考えすぎなんじゃsweat01」と答える

所長さんは 決してアッシと目を合わせようとはしやせんでした・・・。

Photo○ そういえば お前 以前にもガソリンスタンドで

20リッターのつもりでスタンドに入り セルフだけど キャンペーンか何かで 若いお姉ちゃんが

「満タンですか? 作業しますから 向こうでクジを引いてくださいね」とか言われて

20リッターとは言わず 「ハイ」と答えて 52リッター入れたよな。

そんな話し数知れず あきれて所長さん見つめる アッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« アッシの書評 | トップページ | アッシから贈る言葉 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ