« ばれちゃ~しょうがねえ~ | トップページ | 戦う日本代表 戦うアッシ 飲むアホー »

2013年3月10日 (日)

辛口なアッシ

前略でやんす。

はい 日曜日も終了でやんすね。

所長さん お昼は Jちゃんの空手練習試合punchとはいえ 組手 4勝1敗に

満足して

夜は 野球日本代表の ホームラン連発に ご機嫌でやんすbaseball

「エッ Jちゃん 4勝? 3年生ぐらいとしたんじゃ ねーですか?」とアッシ

「あほ 中学生と6年生や 全員身長もJより 高い選手や

まあ 帯は緑の人やけどな・・・sweat01

でも 練習といえど結果sign01 結果sign01 1日 4勝なんて なかなかないよ

そう 固い事おっしゃらず なっ 栗君bleah」と諭されたアッシ。

「そうでやんすか でも プロ野球でオープン戦で いくら勝っても

本戦で勝たないと・・・」と食い下がるアッシ(カープ オープン戦3連勝中sweat02)。

「あほ 本戦で勝たれへんから オープン戦ぐらい勝ちたいやんけ~ッdash

と所長さん。

アニマル所長さんはsign02 どうしても勝ちをみたかったようでやんす。

そして

さぞ 本人も 喜んでいるかと アッシ、Jちゃん部屋へ行き様子をみるとeye

これがまた 何事もなかったように お絵描きしている Jちゃん。

ある意味 クールな奴でやんすcoldsweats01

Photo

○親の心 子知らずsign01。  子の心 まったく分からずsign03。 犬の心は飯しだいsign02

本日 ここまで 以上paper

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« ばれちゃ~しょうがねえ~ | トップページ | 戦う日本代表 戦うアッシ 飲むアホー »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ