« 本日のスナップ写真 | トップページ | ばれちゃ~しょうがねえ~ »

2013年3月 9日 (土)

それぞれ

前略でやんす。

なんだか晴天sunでやんすが もやもやな 空模様・・・

黄砂とやらが 飛んでるそうで アッシも所長さんも 鼻がムズムズでやんすweep

でも なんとか2.5ちゅーやつも 最近 がーがーマスコミが

言っているでやんすが 実は もう数年前から 飛散していたそうでやんす。

まあ 可の国の空を 最近よく放送するもんで あれ見せられると 

確かに怖くなるのもわかるような気がするでやんす。

しかし ある教授さんに言わせると 

タバコの煙を吸う方が

身体には悪いそうでやんす。 見方 変わればでやんすね。

見方かわればといえば・・・

オスプレイという空飛ぶ物体が 話題だそうで

ニュースでも 連日 どこ飛んだとか 必死に放送しているでやんして

放送局も役所の方々も 「あっ あちらの空に見えました!

数時間 監視してましたが あの 山の上に 小さく見えます・・・」とか

やってるでやんす。 数時間も 一機 飛んでくるかどうかの

空だけ見ている役所の方って

お仕事とは言え・・・ どうでやんしょ・・・ 他に何かお仕事が・・・

インタビューに答える ご婦人が 「落ちないか心配で 眠れません」と、

ビュンビュン車が走る

国道沿いで答えているでやんすが、 

アッシは そっちの方が 車が

突っ込んでくる確率高そうで 見てて心配したでやんすよcoldsweats01

所長さんにどうでやんしょ?と聞くと

「ようわからんわ~ 人それぞれやからな  でもな

ちょっと前に どこかの県で 自衛隊の人が制服で 基地へ通勤すると

怖いとからやめてと 訴える人々がおったけど、  俺 阪神大震災の翌日に

神戸に行ったけど 自衛隊の人とか 頼もしく見えたけどな・・・

そこでや 栗君。

もし 道路走るトラックの音が毎日 うるさいと感じていたとしよう 栗君!

でも なにか大きな災害や戦いに巻き込まれて

お前が食べる物もなく

二日間も孤立しているところに  自衛隊がトラックに食糧満載して

来てくれたら そのトラックの音は 犬生 最高の音色に

なるんとちゃうか まあ 人によりけりやけどなっwink」と所長さん。

なんか 見方いろいろ 十人十色 十犬十色

世の中 複雑でやんすね。

じゃ 金曜の夜中は まだまだ続きやすが  本日はこの辺で

バイバイでやんす。

Photo


○「もう ほとんど無い と 思うのか・・・ まだ残ってると

思うのか・・・」見方色々 思い色々 あなたなら どっち?

○奥さんの大病院検査 おー今回の結果も頑張って

押え込み一本ってな感じで

奥さん やるでやんすねscissors

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 本日のスナップ写真 | トップページ | ばれちゃ~しょうがねえ~ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ