« 辛口なアッシ | トップページ | 貧弱コンビ »

2013年3月12日 (火)

戦う日本代表 戦うアッシ 飲むアホー

前略でやんす。

野球好きの所長さん WBCとやらを

「おっ いいね~baseball」 「球 あまいねん そら 打たれるわ~impact」等々

一人解説 一人応援団 一人野次親父を演じておりやす。

そんで

麦酒片手に プハーッでやんすbeer。本日も勝利した代表チーム

週末からは アメリカラウンド また 楽しみが増えた所長さんhappy01

 

麦酒に ポテトチップ ポップコーン 唐揚げ・・・  

準備して 応援するそうでやんす。

Photo

○ 桿菌。 いわゆる悪玉菌的な物が、活動活発なアッシのお腹の中。 この前の検査では

少しは減ったことが確認できたそうでやんすが

 さらに 抑える方法として 週初めから 善玉菌注入方法

要は無糖ヨーグルトを食しているアッシhappy01。 体調は、まずまずと思うでやんすが 週末はまた

検査でやんす。あ~ 病院つら~でやんす。 そんなときに

麦酒だの ポテトチップスだの・・・ アノやろーッannoyでやんす。

 

« 辛口なアッシ | トップページ | 貧弱コンビ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ