« 桜咲く | トップページ | 連敗中 »

2013年3月31日 (日)

アッシの書評

前略でやんす。

3月も今日で終わりでやんすね 世の中では 年度末って言うでやんすか

まあ アッシには関係ござんせんがdog

Jちゃんは 新年度4月から中学生になり 空手は 黒帯に挑戦punch

そんな

年度ならいいな~でやんすpunch

そんな世間とは、乖離する所長さん 

人生初の二週間風邪に悩まされるも、晩御飯の焼肉で

完全復活とか・・・sign02

ほぼ完全休養の土日は、アホな頭に似合わず 本好きのオッサンは

二冊ほど読破して うむ~満足したそうでやんす。

アッシも、ちょいと読みやしたが、まあ 人間って難しいやら 

単純やらって感じでやんして  考えれば難しくなるでやんすが

でも それも人生 これも人生 同じ人生(犬生) 楽しもうじゃござんせんか。

「そんな 本かなっ」 が アッシの書評でやんすgood。 

Photo Photo_2 Photo_3○金美鈴さん 曽野綾子さん 面白い。 落合さん カープ監督どう?

○まだまだ 見ごろの桜を背景に ポーズのアッシ。 こう見えて けっこー公園では

人気者でやんすよ。

明日はJちゃん 中学校で入学説明とクラブ見学。 所長さんからは

「中学生までは、特に身体を鍛えるべしsign01 したがって クラブは運動部に限る

義務教育中は、父に従いなさいsign01。 そして 球技でもいいが 

日本の文化でもある武道 剣道を選択肢第一候補として見学してきなさいsign01」と

何時になく キッパリと発言した所長さん 「ハイ」と頷くJちゃん。

さ~結果は・・・   つづく。

*奥さんのコソコソ話し~「やりたいこと やりなさ~い」

との事でやんすbleah

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 桜咲く | トップページ | 連敗中 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ