« それぞれ | トップページ | 辛口なアッシ »

2013年3月 9日 (土)

ばれちゃ~しょうがねえ~

前略でやんす。

黄砂で 痒い痒い眼 くしゃみ連発する所長さん。

そんな土曜日は 早朝から 黄砂で黄色くなった 525君を

洗いたおしてきた所長さん。

でも 夜には また 黄砂が・・・

「ほんまにーッimpact」と本人 怒っておりやす。 

Photo_2


○そんなの関係ないアッシ 「しかたないんじゃね~ですかdog。」

Photo_3○525君の新タイヤ 「ブリジストンレグノ」 スタッドレスから履き替えると 重いコートを脱いだようで

これまた気持ち良く走れるそうでやんす。

でっ 一昨日

奥さんから所長さんへのメール

「ガソリンスタンドから 注文していた タイヤがきたってannoy」と一行だけの着信。

所長さん

「・・・sweat02

スタンドに行くと 愛想のいいお兄ちゃん

「いや~早く納品できてよかったス 携帯番号聞いてましたが

手に書いていたんで消えちゃって・・・ ご自宅聞いててよかったス」と全力の笑顔happy01

「あのね・・・sweat01 携帯でお願いって 言ったでしょ・・・

たのむで~ ほんま~ 」と思った所長さん

でも 悪巧みした 自分が悪いと反省しcoldsweats01

「早かったな~ 納期 ありがとう~ 」と 所長さんwink

「はくしょーん」な土曜日 開始でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« それぞれ | トップページ | 辛口なアッシ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ