« 貧弱コンビ | トップページ | 桜咲く »

2013年3月24日 (日)

問い合わせの多い世の中で・・・

前略でやんす。

所長さんの体調不良により延期中だった、アッシの検査

いつもの先生の所で 肛門にブチューっsweat01と 管突っ込まれ

「ギーッimpactsweat02」となりながらも 検査無事終了したアッシ。

アッシのヨーグルト摂取大作戦の前に 悪玉菌勢力は弱まり退却しだしやしたgood

所長さんの体調不良も回復してきており、まあ元気になると何時ものように

文句ばかり言っておりやして、 まあ口が元気になれば 大丈夫かと

思うアッシでやんす。

Photo


○「ちょっと ちょっと ソレ アッシの オヤツでやんしょ」と 奥さんに要求するアッシ。

その手前では「熱あるとき コンビニで買い物すると辛いわ~」とボヤく所長さん

なんでも 栄養ドリンクとお弁当買ってかえるだけなのに

「Tポントカードお持ちですか? 温めますか? お手拭きご入り用ですか?

お箸何膳ですか? おつりは千円札ばかりになりますがよろしいですか?

すべて袋に入れていいですか? 本日発売のソーセージ○○いかがですか?」

と、?を連発する店員さん。

「まあ店員さんは

 企業側から指示書通り

言わされてるねんけど いつから こんなに答えなあかんように

なってんやろな~ ほんまは、カードの有無なんて聞く気もないねんけど

指示書にあるから とりあえず発言しているだけやし お互い時間ないねんから

必要ならこちらかいうけどな・・・」と所長さん。

「でも 中には なぜ聞いてくれなかった」って言う人もいるでやんしょ、とアッシ。

「そのうち トイレで おしり洗いますか?ってコンビニのトイレは聞くようになるで」

と所長さん。

こんだけ文句 いってれば 全快ってことでbleah 今夜は

このあたりで チャンチャンdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 貧弱コンビ | トップページ | 桜咲く »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ