« 日曜日の夜は | トップページ | 普通の日曜でやんすが 二度とない日曜日。 »

2013年2月23日 (土)

とぼとぼ な 土曜日

前略でやんす。

久々に所長さんと散歩してきた アッシdog

岡山から雪の鳥取へ 出張続きの所長さん、

昨晩は もどって早々に 飲み会へ出撃したものの撃沈sweat02

「お客さん つきましたよ!」とタクシー運転手さんの声で なんとか目をさまし

降りてはみたが やや通り過してマンションからは 100mほど先

「こんな時の100mは、つらいわ~・・・sweat01」と思ったのか口にだしたのか

そんなこと知りやせんが とぼとぼ歩いて帰宅coldsweats01

本日 朝 散歩も とぼとぼ歩きで ほんとしまりのないバカ親父でやんすbleah

12345
○ 時として この飼い主と称する バカオヤジと寝食共にしていくのは

本当に幸せなのか 考えるアッシ・・・dog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 日曜日の夜は | トップページ | 普通の日曜でやんすが 二度とない日曜日。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ