« 疲れとれず・・・ | トップページ | のんびりな休日午前 »

2013年2月10日 (日)

スーパースターはファンタスティック!

前略でやんす。

「やっぱ すごいわsign01 ほんま すごいsign03」と所長さん

「うん うん すごかった~sign03」とJちゃん

「なんでやんすか?」と聞くアッシ。

本日は 空手強化練習日で 呉市まで行ってきた所長さんとJちゃん

なんでも 本日は 全日本チャンピオン そして昨年世界一の

空手形女王 宇佐美選手shineが来広したそうで  子供たちの前で

形を披露して 基礎練習などを通じて練習方法など 教えてくれたそうでやんす。

講習中  宇佐美選手が

形を演じるときは 体育館が静まりかえり 演じだすと

まさに空気を切るとは、このことかと思うスピードとキレで圧倒punch

ほんと凄かったそうでやんす。

アッシが 「そんなに凄い選手でやんすか?」と聞くと

「お前な 全日本と世界で一位やでshine 野球で言うたら イチロー選手か

松井秀喜選手が来て 教えてくれるみたいなもんやで

こんな機会なかなかないで~」と所長さんも 感激したようでやんす。

そんなこんなでよかった よかったな日曜でやんす。

そして なんと 「前略栗でござんす」も 今回の更新で1000回目を記録

1000回に相応しい 出来事もあり アッシも笑顔な日曜日夕方でやんすdog

Usami Photo にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

Img_1209○「そんでなっ 栗 宇佐美選手って 写真より実物は もっと可愛いで~heart02ほんまっ」と

所長さん。 この辺が オヤジ臭くて まずはお前から 心技体を学べよと

思うアッシでやんす。

« 疲れとれず・・・ | トップページ | のんびりな休日午前 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ