« スーパースターはファンタスティック! | トップページ | おやすみでやんす。 »

2013年2月11日 (月)

のんびりな休日午前

前略でやんす。

昨日晩は 飲み会があり 上機嫌で帰宅の所長さんbeer

仕事関係とは違う 空手関係の親父さん達との飲み会だったそうでやんす。

出身、年齢、身長、体重、職業、食べ物の好み、女性の好みbleah

何から何まで違う人たち

共通項は「男」であることと、「子供がカラテキッズpunch」だけというだけで 語らうひと時

ふむ~ 人生は面白い

10年前には 想像もしなかった世界を楽しんでいる所長さん

その他 犬関係の方々との交流も 楽しんでいる所長さん

ほんと 子供と犬に感謝しろでやんす。

Photo

○これに学生時代・新旧お仕事関係も含め それぞれのカンバンで飲み会・食事会

できると考えるだけで 「うれしなるな~happy01」と 脳天気な所長さん。

(写真)= 大好きな電気ストーブ前で 休息中のアッシ このチリチリ感たまりやせんdog

Photo_2

○「なにしてるでやんんす?」と聞くと チョコやクッキーを作ると返答のJちゃん

「それ アッシや所長さんの分でやんすか?」と聞くと

「違うsign01」と一言。

「栗 誰のチョコか 探ってこいdash」と所長さんから指令が

「ガッテン 承知の助paper」と、古いギャグで答えるアッシsweat01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« スーパースターはファンタスティック! | トップページ | おやすみでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ