« 普通の日曜でやんすが 二度とない日曜日。 | トップページ | ぶさ顔でごめん »

2013年2月28日 (木)

お疲れな二人!?

前略でやんす。

えっ そんな 一大事でやんすか・・・sweat02

えっ アッシ どうなるでやんす・・・sweat02

と慌てたアッシ。

人で言うなら ノロウイルスのような症状と とどめは血便crying

所長さんの「いくでーッ 病院 急ぐんやッdash」の声と共に

瞬時に担がれ いつもの病院へ

生まれて初のレントゲンなど 盛りだくさんのメニューをこなしたアッシcrying

「うむ~ 変な影もないしの~ 桿菌がちと多いが 

なんか変なもん食ったか?  まあ 薬飲んで

様子を見よう」と先生の診断。

2日経ち

食欲旺盛で アッシ的には 復活したと思いやすが、 「油断したらあかん

ご飯もほどほどやsign01」と所長の一言で

減量気味の晩御飯で、ちょっと さびしい木曜日の夜でやんす。

Photo

○まあ いつも規則正しかった ○ンコも 午後散歩では出ず まだ 経過観察中のアッシ。

 

お薬は 所長さんや奥さんが どれだけ工夫して騙そうとしても、見分けるアッシbleah

 

薬はいやでやんすよ・・・。

Photo_2○こちらも週始めから 体調不良気味だったJちゃん こちらは復活の狼煙

 

自己練習再開punch。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 普通の日曜でやんすが 二度とない日曜日。 | トップページ | ぶさ顔でごめん »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ