« 四国にて | トップページ | スーパースターはファンタスティック! »

2013年2月 9日 (土)

疲れとれず・・・

前略でやんす。

出張してきた所長さん  腰や肩が凝る所長さんは

宿泊先のホテルでは よくマッサージをお願いするそうで

やんす。 今回も お願いしたところ・・・

予約時間に部屋のチャイムがなり ドアを開けると

いつもなら そこに60歳以上のオヤジさんか オバさまが

立っているはずが

なんとeye 20代後半らしき 女性がsign01

明るく「予約承りました ○○整骨院ですsun」と 笑顔で居たそうでやんす。

少しお酒の入っていた所長さん

ちゃんとフロントに電話かけたはずやけど・・・ どっか間違って 

オレ電話したかな・・・coldsweats01

と、やや気が動転したそうでやんす。

しかし 目の前に居る整骨娘はジャージ姿で まま こんなこともあるわな~

と気を取り直し マッサージ開始。

なかなかの力かげんで 快調に肩こりをほぐす 整骨娘は

「すご~く 固いですね~sun」と いわゆるお決まり言葉を発しながら

「はい うつむいてくださいね」と 次々と コリ 撃退技をくりだしてきたそうでやんす。

でも でも 何か信じがたい所長さん

何年も出張して その間マッサージを頼んでいるが 女性は100%と言っていいほど

60歳以上か たまの30代後半。

これには なにか裏があるのではないか? と マッサージされながら

左脳右脳 海馬から前頭葉と 小さいながら持っている脳ミソ各種をフル回転して

妄想する アホな所長さんdog

もしかして 途中から 「じつは あと2万円追加で ジャージから こんな衣装に

かわりま~すheart02」や

「3万円で うふふ・・heart02」など なにがウフフなのかわからないでやんすが

なにか 急転直下この状況からかわったりして

と考える所長さん

さらには  いやいや こんな若い女性が 場末のビジネスホテルでマッサージなんて

なにか事情があるに違いない

「じつは お父様が 越後の木材問屋などを営んでおり 悪代官に

だまされdash 借金と事業を乗っ取られ 借金の形に ここ讃岐まで

連れてこられたのかも・・・」

そして  

妄想は続き 

「おはずかしい話しですが その通りでございますrain」と娘さん。

「そうか お前も かわいそうな身の上じゃの でっ 借金とやらは

いかほどか」と所長さん。

躊躇しながらも娘さん 「実は 妹もいっしょに讃岐にきております

二人合わせて 三千両でございますrain」と娘。

「これも 何かの縁じゃ ひとつ 私が払ってさしあげようsmile」と所長さん。

「いえいえ 見ず知らずの お方に そんな 大金をrain」と娘さん。

「ないを 言う こうして 肩こりを ほぐしてもらえて感謝しておる

、これも縁じゃ なっ もうちと 近こうよれ さっ 怖くはないぞsmile」と所長さん

「あれ~っ」と回る娘typhoon

と いつの間にか時代もかわり 自分が悪代官になってる所長さん

物語も終盤にさしかかり・・・   そこで

ハッと気が付けば

「ハイ 40分コース 終了しました。ありがとうございます。 3500円です。sun」と

元気な整骨娘の声が  あくまでも元気な対応でマッサージを終了。

おつりと 整骨院のチラシを所長さんに 手渡し 帰っていったそうでやんす。

そして

部屋に残る 出張おやじ約一名  なにか ほぐれたような

ほぐれてないような 一夜だったそうでやんすsweat02

Photo


○「もう マッサージは 年齢60歳以上のベテランさんが いいわdash」と所長さん。

「ほんとでやんすか? おまえ」とアッシdog

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 四国にて | トップページ | スーパースターはファンタスティック! »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ