« おやすみでやんす。 | トップページ | あ~つらい »

2013年2月13日 (水)

流れきたでやんすよ~

前略でやんす。

「ふっふっふっ・・・smile」と密かに ほくそ笑む 所長さんとアッシ。

「栗 来たやろ まじでbleah」と所長さん

「ほんと ひょっとしたら ひょっとでやんすねdog」と アッシ。

テレビ報道見る限り オリンピック競技からレスリングが

外されそうで 多くの人が落胆したような感じの本日でやんすが

目線を変えて 他の競技団体からすると 今年に選ばれる競技の事が

重要でやんして さーどうなるか状態で、不安な事と

お察しするでやんす。 ただ

アッシと所長さんからしたら もうこれで決まりでやんして

えっ 何かって? そりゃ 決まってるでやんしょ 

「空手punch」でやんすよ。

えっ 理由って?

あのですね 東京開催はもう無理でやんして 開催はヨーロッパ方面でやんす

一部 報道で「野球とソフトボール」を叫んでおりやすが

これが無理でやんして  まったくヨーロッパでは野球は人気なしでやんして

一部イタリアやフランスで活動しているというでやんすが

そうでやんすね~ 日本で言ったら カバティをしている感じぐらいでやんしょ

そんな競技に 予算も限られる中で 球場建設は後の使い道もなく難しく

大リーガーもヨーロッパまで行って野球もしないし、 だいいち アメリカは

ヨーロッパ(イギリス・フランス)からは、けっこう馬鹿にされているようで

野球(アメリカ国技)なら 似たようなクリケットの方がとの話しもあれど

これがまた フランスはイギリス産にはケチつけるし・・・

そんなこんなで 野球は

はいっsign01 消えたーっsign01

レスリングの復活の可能性もTVで,出てるでやんすが、 オリンピックって結局は

「ヨーロッパ人の物」って思ってるんで イスラム社会方面が盛んな昨今では

無理らしい ハイッsign01 消えたーッsign01

そこで 白人系ヨーロッパ人が好きそうな スカッシュやフリークライミングあたりが 

ライバルになるでやんすが

競技人口的には「空手」が勝っているそうで、

ヨーロッパで武道は 人気があるのと 組手あたりは柔道より

分かりやすいと感じるらしいでやんす。   

南米あたりでも空手は あるので コレ いままでの事を考えると

大穴だったでやんすが アッシと所長さんは「空手」に3000点でやんすよdog

まあ 流派の問題があるそうでやんすが これがまたヨーロッパ人からしたら

そんな事まったく関係ないでやんして、 ヨーロッパ人に一番合わすことの

できる団体流派(スポンサー持ち込み・言う事をきく)が、優先でやんして

「でたきゃ 言うこと聞いて カネもってこい そしたら仲間に入れてあげる

でもね 外様だから勝ちすぎるとルール変えるからね。impact」が基本の

ヨーロッパ人。ホンダF1しかり スキージャンプしかり 国連しかり・・・でやんす。

しかし そんなことは 置いといて とにかく空手が競技になるってことは

「そうやflair 栗 Jちゃんや空手友達も 

2020年で採用になれば選手年齢的にもドンピシャっsign03 

あるで~可能性がdash」と所長さん。

「えっ でも 強くないと でれないでやんすよcoldsweats01」とアッシ

「あほ 夢見ること 夢見れることがだいじやねん だから

レスリングの人はかわいそうやけど落胆してるやろ   空手が採用されたら

オリンピック出場の可能性だけは ありや。 

100年相撲やっても可能性ないぞdash」と

所長さん。

○本日は 色々 書きやしたが アッシと所長さんのバカ話しでやんして

カチンannoyときた方面の方々は 許してちょうだいでやんす。 ちゃんちゃん。

 

Photo

○ 怒られると やばいので 覆面中のアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« おやすみでやんす。 | トップページ | あ~つらい »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ